• ベストアンサー

マリオネットで作られた映画

ちょっと前に作られた登場人物が全部マリオネットを使った映画。 王子様とかがでてきたと思います。 タイトル知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

「ストリングス」でしょうか。

参考URL:
http://www.stringsweb.net/p/index.asp
nemusugi
質問者

お礼

そうかも!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイトルのわからない韓国映画があります。

    タイトルのわからない韓国映画があります。 以前映画館で予告編を観た韓国映画なのですが、 タイトルがわかりません。 ☆とにかく泣ける感じ ☆オムニバス風というか、 色々なエピソードがあり、登場人物が多い(登場人物は若い人たち) ☆3・4年ぐらい前の公開作品 少ない情報ですが、 「こんな映画があったな」と思われる方いらしたら、 回答よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 こんばんわ。 父から“調べてほしい”と言われたのですが、 下のエピソードから映画のタイトルが分かる方、 是非教えてください。 ○爆破テロが起こる ○そこに居合わせた登場人物3~4人ぐらいの時間が48時間戻る。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル、ど忘れし眠れません。

    舞台は昔のローマ辺りです。映画自体はそこまで古くありません。 登場人物の中に、王子か王様がいて、その王子か王様は皮膚の病気のため、いつもツタンカーメンがつけている様な、金色の仮面を被ってます。 確か、妹がいたような。 途中で死んでしまいます。 こんなヒントですいません。 詳しい方お願い致します。 誰かー教えてくださーい(T_T)

  • この断片の情報から映画を教えてください

    昔レンタルで見た、どうしても、タイトルの思い出せない映画が二つあります。(両方共、洋画) 僅かな情報しか無くてすみませんが、もしご存知でしたら教えて下さい。 映画1 ワンシーンしか思い出せません。 重役系の人が乗っている高級車を、煽る車が居る。 路肩に一旦避け、その車を先に行かせ、後ろから煽られた車に追突して、激怒する。 映画2 確か、4時間近い大作で、ビデオテープ2本1セットでした。 沢山の登場人物が登場し、それぞれの登場人物のエピソードを描きながら、 最後は全員が同じ地震に遭うというような感じだったと思います。 「マグノリア」みたいな感じですが、圧倒的にこちらの方が登場人物が多い。 (確か、14人くらい・・・うろ覚えです) よろしくお願いします。

  • お洒落な映画

    こんにちは タイトルの通りなんですが、お洒落な映画を教えて下さい。漠然としていると思いますが、例えば画像がお洒落っぽいとか、使ってる小道具がお洒落な物だったり、登場人物の服がお洒落だとか・・・なんでもいいです。 「アメリ」なんかはお洒落な映画だなぁと思います。 たくさんの回答お待ちしてまーす。

  • この映画のタイトルを教えてください

    どうしてもタイトルが思い出せないので どなたか教えてください 映画の内容は… ・いろんな奇人・変人が登場してストーリーで絡み合う(「マグノリア」に近いノリ) ・登場人物の一人にスターウォーズオタクでダースベイダーのコスプレをした引きこもりの男。でも彼が結局一番マトモな感じ。 よろしくお願いします。

  • スピリチュアルカウンセラーマリオネットさんについて

    熊本にマリオネットさんというスピリチュアルカウンセラーがいらっしゃって20年前くらい前にカウンセリングを頂きましたが今もカウンセリングされてるのでしょうか。連絡したいのですがwebで調べても分かりませんでした、どなたかご存知ありませんか?

  • ミスディレクションの罠に嵌る映画の中で・・・

    ミスディレクションの技法が巧みに組み込まれている映画の中で 以下の条件のいずれにも「該当しない」作品を探しています。 映画の途中、もしくはエンディングで ・想定外の人物が犯人であることが判明するもの。 ・登場人物が既に死亡していて、その事実(その人物が幽霊であること)が判明するもの。 ・設定されている時代が自分が思っていた時代と異なる時代であることが判明するもの。 ・ストーリーの一部もしくは全部がある人物の空想・幻視・幻聴等であることが判明するもの。 これらの条件に「該当しない」ものでお薦めの作品がありましたら ぜひ教えてください。 非常にわがままな要望で恐縮なのですが、映画を楽しめるために トリックのヒントに結びつくような記述を極力避けてのご回答を いただけましたら大変嬉しく思います。 映画のタイトルのみでも全然かまいません。 思い当たる方どうぞよろしくお願いします。

  • 映画の中の香り

    映画に出てくる香水のシーン探しています。古くは「風と共に去りぬ」でスカーレットが飲酒を隠すためにコロンで口をゆすぐシーン等・・・・映画のタイトル・登場人物・シーン・セリフ教えてください。出来るだけたくさんの情報が欲しいので、よろしくお願いします。

  • 韓国映画「王の男」の王様は・・・

    最近、「王の男」を観たのですが この映画に登場する王様と「チャングムの誓い」に登場する王様は 同じ人物なのですか? チャングムを観たのがずいぶん前なので よく覚えていないのですが 両方とも王様の母親が服毒させられるというエピソードがあったと思うのですが・・・ また、映画に登場したノクスは、実在した人物なのでしょうか?