• 締切済み

メーター

TZ250のタコメーターは市販で売っているのでしょうか?また値段はいくらぐらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

TACHOMETER ASSY(タコメーター組立) メーカー希望小売価格(税込) 26,880 (TZ250:モデル年度/2003 型式/5KE4  部品番号 5KE-83540-01) 参考URL 部品情報検索(バイク・スクーター・電動スクーター) http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp