• 締切済み

車のメーター

レクサスLFA、レクサスIS、CR-Z、ボルボV40のようなタコメーターの真ん中に数式でスピードが表示される車は他にどの車についてますか? 自分で調べたのでは上記の車しかわかりませんでした。 知っている方がいましたら回答お願いします

• jsyo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

現行ストリームや最終シビックなど その世代のホンダ車は ほぼ全てそうなんじゃないかな?

noname#187562
noname#187562
回答No.1

HONDA CIYT TURBO についてあります。

参考URL:
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060015320100708001.html