• ベストアンサー

2chのアクセス規制について

年がら年中アクセス規制されまくっているDIONですが 規制情報板で規制発動出ていないのに、レスしようとすると 「アクセス規制です」とかいってレス出来ないし。 何なんですかね?これって?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

規制が掛かっているからです。 規制が掛かると同時に板に自動で書き込まれるわけではありません。 あるいは規制が掛かっている書き込みを見つけられないだけかもしれません。 まあ、DIONだからと諦めましょう。

hirokikun
質問者

お礼

そうですね。諦めるしかないですね・・・。