• ベストアンサー

NX93の制作者さんとの連絡が取れません

私はNX93(Nyahax93)から「カーニバルだ!」という曲を 耳コピーしました。 その際の著作権の発生についてNX93の制作者 さんと話し合いをしたいのですが、私の知っている連絡先では連絡がつ きません。 HPに将来的に載せたいと思っているので、今、連絡が取 れないので困っています。 どなたかご回答をお願いします。 NX93の制作者:alty(Sexualoverotica),Bio_100%,!J゜U(qnepmep)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bio_100%ですか、懐かしいですねぇ。私もSuperDepthにはまってたクチです。 あそこは何年か前に「有限会社バイオ百パーセント」になったんですよね。web サイトもあるんですが、あんまり活動している気配がないのが残念です。でも、 メールを出してみるとなにか反応があるかも。 あと、上記の社名で検索するとaltyさんが副社長をやってる企業にたどり着きます。 最後の手段としてこっち経由で連絡を取るのもアリですかね。

Ratta86
質問者

お礼

ありがとうございます。 最終手段として、利用させていただきます。 altyさんが副社長をしていらっしゃる企業にもたどり着けました。 どうもありがとうございます。