• 締切済み

オンラインゲームにてimm32.dll

こんにちは質問させてください。 imm32.dllを探しています。 オンラインゲームを多重起動させることが目的なのですが どなたか知ってる方いましたら、回答をお願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

恐らくアレだろうと思いますが、不正プログラムであったにも関わらず 正規のクライアントプログラムに含まれて配布されてしまったという 運営会社の管理能力が露見したアレですか? 残念ですが、そのような質問に答えるわけにはいきませんので他を当たるか諦めましょう。 違うのであれば、システムディレクトリにありますので、お使いのパソコンの システムディレクトリを検索して見つけてコピーしてください。 ※日本語入力に関わるプログラムですので決して移動や削除をしてはいけません。