• ベストアンサー

エスティマのTVデコーダー について

1996年3月のエスティマに乗っているのですが純正のTVを走行中に見るためにはTVデコーダー が必要らしいのですがカタログでは一番古いもので1996年8月~となっており私のエスティマには対応しておりません。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamasuke3
回答No.1

純正TVでも一部を除きパーキングアースでTVを見ることが出来ます。 ディーラーではやってくれない場合も有りますので、 有識者等に聞いてみるのも1つの手かと思います。 記憶が定かではありませんが、パーキングの線は赤に白線が入ったコードだったはずです。 ご参考までに。