• ベストアンサー

エスティマ ドアミラー

2000年式エスティマLにのっています。今日購入したカローラ店にて純正ターンランプ付きドアミラーを取り寄せを頼んだのですが、私が不在中に電話があり、うちのには無理だということでした。直接私が聞いたわけではないので理由がわからないのですが、誰か理由のわかる方お教えください(._.) モデリスタ製のは対応しているよう(インターネット調べ)なのですが、純正でお願いしますm(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

自分で、直接カローラ店に電話して理由を聞いてみては?

ayatada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日どうしても知りたかったのですが、予定が変わり暇になったので電話してみようと思います。くだらない質問ですみませんでしたm(__)m

関連するQ&A

  • TOYOTA マークXのドアミラーについて

    こんにちは。 現在、16年式のマークX120系に乗ってます。 オプションのターンランプ付ドアミラーを装着しています。 共通のドアミラーを使用している車種又は、 共通でなくてもドアミラーの形状は違っても他車種の物で装着できる車種でもかまいません。 どなたかご存知の方おられましたらご教授願います。 よろしくお願いします。

  • クラウン ターンランプ付ドアミラー交換について

    18年式GRS180のクラウンアスリートですが、オークションで中古のターンランプ付ドアミラーを入手しました。パーツはドアミラーしかありませんが、実際にはハーネスが必要なようですが、なくても最初からメーカーが想定してハーネスが途中まできており、取り付けできましたという話も聞きました。話がほんとうであれば、自分で取り付けようとおもいますが、本当でないとハーネスまで自分で取り付ける自信がありません。どなたか取付した方、詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

  • エスティマ ウェルカムライト

    H12年式エスティマ 2.4Lを乗っています。 ウェルカムライトLEDを自作で取り付けようと思い,キーレス動作時のルームランプ連動にしようと思っています。(キーレスロック解除で点灯。) 配線の取り出し位置をご存知の方、どこにつないだら連動するのか教えていただけないでしょうか?

  • エスティマのブレーキランプをヤフオクで求めたいが?

    オークション購入のH20年エスティマハイブリッドの車検が切れるのでユーザー車検を考えています。 手始めに灯火類のチェックを始めたら左のブレーキランプが点灯していませんでした。 ヤフオクで添付画像の様な中古品を探す中で以下の★商品説明★が有りました。 「平成22年式 エスティマハイブリッド系 20系 中期型に装着しておりました、純正クリアテールランプです。 前期、中期、後期型共通かと思います。 またエスティマ50系にも装着可能です。 純正ですので、社外品よりも高級感もあり、フィッティングもばっちりです。」 このことから経年劣化を考えてより新しい年式の物を購入しようと思いますが取り付け等で問題は生じないものでしょうか? ちなみに車検証の型式欄には「DAA-AHR20W」の記載が有ります。 またレンズの色が現在は全てクリアですが両端のブレーキのみ赤色レンズに変更しても車検は受かる物でしょうか? 車検整備にお詳しい方の回答をお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • レクサスCT200hドアミラー

    レクサス「CT200h」という車種について質問です。 先日、最も安い型("version C"の下)のCT200hを購入しました。 以前乗っていた車に、オプションで 「オートリトラクタブルミラー(ドアロックに連動してドアミラーが格納)」、 「リバース連動ミラー」がありましたが、CT200hは、最上位グレードの "version L"に標準装備以外、他グレードへはオプションでも付ける事ができませんでした。 ダメ元で、ディーラーさんに、"version L"の機能(「リバース連動チルトダウン」 「オート電動格納式ドアミラー」)をオプションという形で 自分のグレードへ取り付けられないか問い合わせした所、 他グレードへの取り付け経験がなく、 どのパーツが必要なのか分からないとの返答でした。 楽天市場などで、適合車種別に上記機能の部品は売っており、 おそらく取り付けられるとは思いますが、できれば"version L"に付いている レクサス純正部品を取り付けたいと思ってます。 レクサスCT200h"version L"に付いている、「リバース連動チルトダウン」 「オート電動格納式ドアミラー」に必要な部品、部品名や型番など、 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • トヨタ エスティマ サスペンションの交換

    エスティマ アエラス 総 排 気 量: 3.45L (18年式 3月)  【車体番号】GSR55-7002234 【型式】 DBA-GSR55W   【型式指定番号】車検証未記入 【類別区分 番号】車検証未記入   から取り外した 純正サスペンション一式 品 番: TEFO 48520-28310 / 48530-28050 を、 エスティマハイブリッド AHR20W (18年式11月)  【車体番号】AHR20-7006942 【型式】AHR20W-GFXQB   【型式指定番号】11170 【類別区分番号】0083  へ取り付けることは可能ですか?

  • エスティマに245/40/19タイヤ

    2004年式M/C後のエスティマ2.4Lアエラス2WDに乗っています。デイトナのΣベ-タ180とカヤバのロ-ファ-スポ-ツの組み合わせでロ-ダウンしていますが車高がイマイチ下がらず不満です。タイヤはヨコハマmap-iの225/45/18に7.5Jオフセット40のホイ-ルにリヤに15ミリスペ-サ-入れてますフェンダ-とタイヤの間にフロント指2本半リヤ3本半入ります。車高調でないので車高は変えれません。来年タイヤ交換の時期なので19インチタイヤに交換予定なのですがサスを車高調に換える予算はありません。そこでフェンダ-の隙間を埋める対策として純正タイヤより13ミリ程大きい245/40/19タイヤに8.5Jオフセット44のホイ-ルを装着しようと思っています。何軒かのタイヤ屋さんに聞きましたがこのサイズでは絶対当たってはまらないとかハンドル切ったときに当たるとか言われましたが実際に装着して確認してないので本当のところ不明です。現在の状態で糸におもりを付けてフェンダ-に垂らして計るとF.Rともタイヤまで約11ミリ程余裕があります。自分としてはなんとかいけると思うのですが...リヤフェンダ-はツメカットそれでも当たるなら15ミリスペ-サ-は外します。どなたかエスティマに245/40/19タイヤを付けた方はいませんか?トラブルはどうですか?情報をください。ちなみに以前乗っていた旧型イプサムは195/65/14の純正タイヤより16ミリも大きいサイズの215/45/17タイヤに7Jオフセット42のホイ-ル付け30ミリロ-ダウンしていましたが走行上トラブル全くなしでした。

  • ルームライトのカバーなのですが…

    先日、平成21年式でクルマのルームランプの交換をした時に、 純正で始めから付いているルームライトのカバーを無くしてしまいました。 ディーラーでこの部品を注文すること(取り寄せ)は、できますか? 教えて頂けたら、助かります(^.^)宜しくお願いします!

  • トヨタ マークXについて

    トヨタ マークX前期(17年式120系)に乗っています。 純正オプションのターンランプ付ウインカーミラーを装着しているのですが、 ミラー本体一式を120系後期の純正ミラー(ウインカー付)に交換できますでしょうか? デザインが後期のほうが好きなので交換できるのであればしようと考えています。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • 現行純正17インチエスティマに純正18インチ装着

    現行エスティマ(H19年式)2.4アエラスGエディション4WDに乗っています。 アエラスSパッケージ4WDと迷った挙句、装備が気に入ったので今のグレードにしたのですが、18インチの純正ホイールだけは未だに未練があります。 (なんとか入手しようかと思ったりすることが時々あります。) Gエディション4WDのタイヤは215/60R17で690mmのタイヤ径で、Sパッケージは225/50R18で682mmのタイヤ径なので、将来の車検は問題なさそうですが、タイヤが10mm太くなるので、ハンドルを一杯に切った際に干渉しないか心配です。 また、Sパッケージだけ最小回転半径5.9mで、その他グレードは5.7mだったこともあり、インチアップするか躊躇しています。 お分かりになる方がおりましたら、よろしくお願いいたします。