• 締切済み

皆さん!ちょっと質問です。

k_1の回答

  • k_1
  • ベストアンサー率24% (30/122)
回答No.3

No.1です 補足有難うございます 好きな人に話しかける・・・ あなたが男性で相手が女性として・・・いや待て!同性という可能性も・・・ とりあえず相手が女性として幾つか提案します 朝、学校で見かけた時「おはよう!○○さん今日もかわいいね」 冗談ともとれるような笑顔で 昼間廊下ですれ違う時「よっ!愛しの○○さん どこ行くの?」 またまた冗談半分な言い方で 気があるような無いような素振りで話しかけましょう すると、相手は少なからず貴方を意識しはじめます わずかでもあなたに好意があるなら笑顔で対応してくれるでしょう そして、徐々に仲良くなっていくでしょう 期を見て告るチャンスも出来ると思います 好きだからと緊張せず友達と話すような感じでリラックスして会話を楽しんでください 趣味・音楽・スポーツ・勉強・TV・ネットなどあれこれ話題を振って相手が食いつくネタでお話下さい あなたが興味ない趣味を相手がお持ちなら、「以前から興味持ってたけど中々きっかけがなくて・・・よかったらいろいろ教えてくれる?」と強引に趣味を共有してください ただし、相手が宗教に誘ってきた場合はご用心下さい では、貴方の気持ちが愛しの彼女に伝わることを心よりお祈りしています

関連するQ&A

  • 皆さんに質問です

    皆さんに質問です。以下のようなことがあった場合、あなたはどのように思いますか? ・あなたのメールアドレスが、個人の人(あまり知らない人)に教えていると仮定してください。  その人が、フェイスブックを利用していました。あなたにフェイスブックからメールが見てその人が登録しています。あなたもアカウント登録してみましょう。と来ました。  何とも思わない人が多いと思いますが、皆さんがどのように思うのか、質問させていただきました。

  • 皆さんに質問です。

    私が好きな人は、 ひとつ年上の大学生です。 私は浪人していて、今年受かったのですが その人とは違う大学に行くことになりました。 どうやって告白したらいいと思いますか? ちなみに、その人のバイト先で 私もバイトしようと思っています。

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 私の好きな人のタイプは相当変わっているみたいで、 よく友達に「そんな人いない」と言われてしまいます。 私のタイプは、 ・170センチ以下 ・ガリガリに近いほど細い ・色白 ・あまり男らしくない性格 そんな感じの、いわゆる草食系男子が好きなんです。 実際、今片想いしている相手がそんな感じの人なのですが、 いつも友達に否定的に言われてしまいます。 好みなんて人それぞれですが、 何度も何度も言われてしまうと困ってしまって。 男性、女性の方から見て、こういう人をどう思いますか?

  • 皆さんに質問です。

    あなたが、運命の人はこの人だ!!と思う出来事はなんですか?実際にこんなことがあって結婚したなどでもいいので教えて下さい。

  • 皆さんに質問です。

    あなたがこの人の声が自分の声だったらちょっと嫌だな~と思う人は誰ですか?有名人、知り合いなど誰でも結構です。

  • 皆さんに質問☆☆

    私には最近付き合いだした彼氏がいます。(今で2週間弱になるのですが。)1ヶ月前に職場の人の紹介で知り合い、付き合う前からけっこう頻繁に会っています。2度目のデートで初キス(フレンチキス)をして、次のデートでディープキスをしました。これって早いですよね・・?お互いに歳もいい歳だし(彼30歳・私25歳で、結婚を考えている)、職場の人の紹介なので、遊ばれてるとかはないと思うのですが。。。 皆さんは付き合ってどのくらいでキスをしますか?会ってその日にする人や何ヶ月か経ってする人とか、人それぞれだと思うのですが。。。色んな意見が聞きたいです。ヨロシクお願いします☆

  • 皆さん質問です

    皆さん質問です だいたいお昼まで寝てしまったら、夜寝れなくなったりしますよね? お昼の3時から夜の22時まで寝てしまったら、だいたいのひとは、夜寝れなくなりますよね? 3時に寝て22時に起きて、また1時間後に寝れてしまう人って結構いるのでしょうか? 18時間ぐらい寝れる人とか⁉️

  • みなさんに質問です

    みなさんに質問です 私はいま20代後半の女です 6年彼氏ができません 男友達とは分け隔てなく話したり、下ネタにも付き合います が好きな人に対してどうしても恥ずかしくて赤面してしまうので赤面してるとこを見られたくないがために無視したり避けたりしてしまいます 分け隔てなく話したいけど嫌われたくないとか考えてしまいます そして何よりも好きな人と二人きりになるのが苦手なのでいつも大人数でわいわいして結局二人きりを避けます おまえみたいに面白い女に出会ったことがないとか結婚するならおまえと言ってもらえますが、好きな人にも面白い自分をさらけ出していいのでしょうか? どうしたら意識せずに接することができるのでしょうか? 好きな人には恥ずかしくて面白いこと一つ言えません… そんなこんなしていたら6年1人… さらに今現在、気になる人ができてしまいました 私の7つ下なんです…恋愛に年齢ってやっぱり関係ありますか? 年上すぎてもオバサンとみられてたりしますよね 一応、外見は童顔なのでいつも7歳下に見られます 彼氏ほしいとまではいきませんが気になる人と仲良くなりたいです 男性は女性の何を1番重視してみていますか? 明るく礼儀正しいとか、可愛いとか?いろいろあるかもしれませんがみなさんの話が聞きたいです ここまで読んでくれてありがとうございました

  • みなさんに質問です

    私は以前にあることがきっかけで〈周りの人達から自分の上半身が見えていないのではないか?〉という考えが浮かんできて《もしも本当に周りの人達から自分の上半身が見えていないのだとしたらば、自分の上半身があってはいけないのではないか?》という不安が浮かんだ時期がありました。(一時期ですが) だけど最近は【周りの人から自分の上半身が見えているので、このまま自分の上半身があって良い。】と思ったりすることによって自分の上半身があると思って安心してリラックスすることもできるようになったのですけど、多くの普通の人は意識的に【周りの人から自分の上半身が見えているので、このまま自分の上半身があって良い。】と思ったりすることってほとんどないと思うので上記の【】内のことを思ってはいけないと思ってしまいます。 もしも、みなさんが私と同じ立場であったならばみなさんもそう言う風に思いますか? もしもあなたが〈周りの人達が自分の上半身をないと思っているのではないか?(周りの人達から自分の上半身が見えていないのではないか?)〉という考えが浮かんできて《自分の上半身があってはいけないのではないか?》という不安にとらわれるようになったと仮定すると【周りの人から自分の上半身が見えているのでこのまま自分の上半身があって良い。】という風に思わないと不安ではないですか?上記の【】内のことを意識的に思ってはいけないとすると、キツくないですか?回答宜しくお願い致します。

  • 皆さんに質問です♪

    友達関係から恋人になった人や最終的に結婚した人いますか? そういう方に質問なんですが恋人になったor結婚した決め手はなんですか? 回答お願いします♪