• 締切済み

皆さん!ちょっと質問です。

k_1の回答

• k_1
回答No.3

No.1です 補足有難うございます 好きな人に話しかける・・・ あなたが男性で相手が女性として・・・いや待て!同性という可能性も・・・ とりあえず相手が女性として幾つか提案します 朝、学校で見かけた時「おはよう!○○さん今日もかわいいね」 冗談ともとれるような笑顔で 昼間廊下ですれ違う時「よっ!愛しの○○さん どこ行くの?」 またまた冗談半分な言い方で 気があるような無いような素振りで話しかけましょう すると、相手は少なからず貴方を意識しはじめます わずかでもあなたに好意があるなら笑顔で対応してくれるでしょう そして、徐々に仲良くなっていくでしょう 期を見て告るチャンスも出来ると思います 好きだからと緊張せず友達と話すような感じでリラックスして会話を楽しんでください 趣味・音楽・スポーツ・勉強・TV・ネットなどあれこれ話題を振って相手が食いつくネタでお話下さい あなたが興味ない趣味を相手がお持ちなら、「以前から興味持ってたけど中々きっかけがなくて・・・よかったらいろいろ教えてくれる?」と強引に趣味を共有してください ただし、相手が宗教に誘ってきた場合はご用心下さい では、貴方の気持ちが愛しの彼女に伝わることを心よりお祈りしています