• 締切済み

皆さんに質問です。

あなたが、運命の人はこの人だ!!と思う出来事はなんですか?実際にこんなことがあって結婚したなどでもいいので教えて下さい。

noname#150194
noname#150194

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.4

やたらと手を出すのが遅かった。(半年以上かかりました。) この人は、私のこと、魅力的だと思っていないか、或いは、運命の人か、どちらかだと思いました。

• w_letter
回答No.3

運命の赤い糸☆ (*´ェ`d)~~~~~~~~~~ この糸の先に小指が繋がっている未だ見ぬ誰かさぁ~~ん 運命の赤い糸が、見えないおじさんのいけんでした。。。

回答No.2

過去3回の交通事故ですね~。 知らない人とお知り合いになれます。 悪い事にならなければのお話ですけどねー。 ※「これも運命なのか」と諦めるしかないから・・

回答No.1

初めて顔を見た瞬間に「運命の人」と感じた。