【解決方法も紹介】xrea(広告付き版)でのopenpneの運用について

このQ&Aのポイント
  • xreaの広告付き無料サーバでopenpneをインストールしたが、ログイン画面にアクセスすると真っ白な画面になり、管理者ページに入れない問題が発生している。
  • トップページの一部のリンクは正常に機能しているが、ログインが必要なページだけが表示されない。
  • ソースを見ても真っ白であり、xreaの広告付き版ではopenpneが正常に動作しない可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

xrea(広告付き版)でのopenpneの運用について

すいません、openpneの最新版を広告付き無料サーバのxreaにインストールして、設置は上手くいったんですが、 管理者ページやログインをしようとすると、画面が真っ白になって中に入れません。 トップページのその他のリンクの">パスワードを忘れた方はこちらへ"や"プライバシーポリシー"などのリンクは正常に機能している様なのでログインが必要なページだけが表示されないようです。 ちなみに、真っ白なページでソースを見てみましたが、これも真っ白でした。 色々検索してみると、xreaの広告付き無料サーバではopenpneは正常に動かないといった意見も見られたんですが、広告付き版ではopenpneは動かせないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33245
noname#33245
回答No.1

http://www.xrea.com/ サポターサイトが沢山有ります、そちらのが詳しいですね、 無料は外部呼出しカウターも駄目です。

sabada
質問者

お礼

ありがとうございました。