• 締切済み

早慶に行く人たちは東大・京大に入れなかった落ちこぼれですか?

risu110の回答

• risu110
回答No.16

慶應の関係者が、「単に偏差値が高いから」という理由で慶應に入学してほしくないと述べていました。真に慶應の教育方針に賛同される方の入学を望むという事だと思います。早稲田も同じだと思います。 私見ですが、これだけ多くの人が回答しているのにお礼をつけていない現状を見ると、質問者様には早慶には入ってほしくありません。高学力の東大・京大が良いと思います。数学の勉強(二次関数 y=ax^2(a<0))をしっかりやって下さいね。合格を祈ります。