• 締切済み

京大早慶

東京育ちの私。 3浪で京都大学経済と慶應経済 早稲田政経だったらどれがいいですか ちなみに中高はお嬢様校に通い 大学4年間は一人暮らしします。 京大卒と早慶卒でどのくらいさがありますか  それとも4楼東大文一でしょうか

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.2

京大、早慶、津田塾… けっきょくお宅ってランキング表の上位校並べてるだけで別に行きたい学校なんてないのでは? それなら日女や学習院、明治・中央…極端なら日駒、国学院~なんかで受かったとこで大学生になる! 東大は文IIIでも記念に受けとく せいぜい2浪だったね~ 3浪以上は医学部とか薬学部…医療系限定?

• ALFa8C
回答No.1

お茶早慶上智、学習院… 通った処で、 大学生なっとき~ ♪ 数学苦手なら経済・商科× 文学部や教育学部~