• ベストアンサー

ニコニコ動画

ニコニコ動画に入会していますがAM2:00からしか見れません。 何か他に無料でニコニコ動画の様ないつでも見れるおもしろい動画サイト知りませんか?あと皆さんはどんなサイトを利用していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukyou
回答No.3

AM2:00からしか見られないのはログインIDが「888888番」を越しているからです。見れるのは2時から19時までです。 しかし二十四時間開放は拡大していくらしいと友達が言っていたので、後に二十四時間見れるようになるでしょう(予測)。 「有料プレミアム会員」をすれば二十四時間開放になりますが... それと、「ニコニコ動画ビューア」というサイトでは、コメントは表示されないけど「sm○○○」と入力して動画を見る方法もあります。 http://urakaze.com/nicovideo/ あと、自分が知っているニコニコ動画の様なサイトは、「字幕.in」です。 http://jimaku.in/

harumiho55
質問者

お礼

有難う御座います。字幕.inもみてみます。

その他の回答 (2)

noname#67354
noname#67354
回答No.2

>ニコニコ動画の様な というのがわからないですが…コメントなどリアルタイムで書き込める、という意味でしょうか? そうならニフニフ動画、グフフ動画とか。 投稿動画を見るのなら、youtube、GoogleVideo、DailyMotionとかSoapboxとか、いろいろありますよ。 http://muryodouga.net/

• kino009
回答No.1

ようつべ ・ GABA? ・ ニフニフ(ニコニコではありませんw) ニコニコなら 1650円で90日間のプレミアム買えば・・・ ID停止になった自分は、プレミアム買って24時間見れるようにした。