• 締切済み

田中3号!!最終話見逃しました!!!!

助けてください。 最終話見逃してしまいました。 どうしても内容が知りたいんです。 詳しく教えてください。 ラストのシーンも詳しく教えてください。 田中と目黒はどうなりましたか? 3つとも詳しくよろしくお願いします。

みんなの回答

  • YouNami
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

田中(田中聖)は、自分には照美(栗山千明)に胸を張って話せる夢がないので、別れようと照美に告げる。照美は、付き合っているわけでもないのに別れを告げられて戸惑うが、二度と会うつもりはないと田中に言われ、複雑な気持ちに。 そして、桃山(秋山竜次)も、琴音(加藤ローサ)を諦め、結局「寝台特急北斗星」旅行を実現できるのは花形(塚本高史)と理子(平岩紙)の一組だけになってしまった。 田中は気持ちを切り替えて、花形と桃山を誘って三人で旅行会社を立ち上げようと提案。世界一の社長になってやる!と決意を新たにする。 花形と桃山は、田中の無謀な思いつきに呆れるが、一人暴走する田中。そんな折、田中が大学を退学したという告知を見た花形と桃山は田中のもとへ駆けつける。 一方、照美は、延岡への出向の話を受けることを決意したものの、このまま田中に会わないまま行ってしまっていいものか悩んでいた。 ここまで、特急田中の公式HPに載っていたあらすじです そして、照美は田中に電話して延岡に行くことになり、 その、延岡に花形と桃山から、照美宛の小包が届いていました 小包の中身は『腕時計』『手紙』が入っていた 腕時計は田中が作った照美と田中のペアウォッチだった。 そして、小包の中には『北斗星のチケット』が入っていた 照美は、東京に行って、北斗星に一緒に乗ろうとするが、 あいにく、飛行機が強風のため出発できずにいた。 田中は、桃山や琴音・花形や理子と一緒に北斗星にのっていた。 照美がこなかったため、田中はテンションが上がらないまま のっていた。 そして、次にとまった、駅で照美が乗ってくる。 田中以外、食堂にいっていて、そこには、 田中と照美しか、いなかったから、キスしようとしたけど、 邪魔が入って残念ーみたいな・・ ベタなオチでしたが、面白かったです((ゎら

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

TBSの連ドラは必ず再放送するのでそれを待つ方がいいんではないでしょうか?どうしても先に聞きたいならお教えしますけどどうしますか?

souitisann
質問者

補足

ぜひ教えて下さい。

関連するQ&A

  • Tomorrow最終話のラスト

     最終話のラストのシーン病院の屋上で 森山(竹之内)、田中(菅野)2人の会話を 一部 見逃してしまいましたので教えて下さい。  屋上で 下記のような感じだったと 思うのですが、正確には何を言っていたのでしょうか? 森山(竹之内)「***だから遅刻しても***」 田中(菅野)「***勘違いしないで下さい」

  • 銀河漂流バイファム 最終話 BGM

    銀河漂流バイファム(13じゃない方)の最終話、 「いつまでも13人」のラストシーンでケンツが宇宙船の窓に 顔をつけて泣きだす瞬間にかかるBGMの曲名を教えてください。

  • OVA「トップをねらえ!」の最終話について。

    OVA「トップをねらえ!」の最終話について。 大好きな作品なんですが、ちょっと分からない ところがあります。 最終話のラストで敵を倒した後、ノリコとカズミが ボロボロのガンバスターで宇宙を漂流?して地球に 戻って来るシーンで、1万2千年後(地球では) となってますがノリコとカズミ自身は敵を倒して から何時間くらい経っていたことに なるんでしょうか? 二人の見た感じや会話からの印象では2~3時間? くらいしか経っていない様に感じたのですが。 このアニメで余計な突っ込みは野暮かとは思いますが ご存じの方教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ちょっと古い話「ラブ・コンプレックス」の最終回って・・・。

    ちょっと古い話ですが「ラブ・コンプレックス」の最終回が わけわからなかったのです。あのラストはどういう意味なんでしょうか??

  • 海外ドラマ、ヴェロニカマーズのシーズン3最終回、64話の一番ラストのシ

    海外ドラマ、ヴェロニカマーズのシーズン3最終回、64話の一番ラストのシーン。 ヴェロニカが投票をして町を歩いていくシーンで流れた挿入歌を教えてください。 有名な曲だと思うんですが、洋楽には疎いのでよかったらお願いします。

  • 最終話のネタバレ(2作品)お願いします

    DVDレコーダーが調子悪かったようで、「BLOOD-C」と「神様ドォルズ」の2作品の”最終話のみ”録画に失敗し失意のどん底におります・・・ いずれもラストが気になっていた作品だけに悔しい限りです。 (レコーダーはパナの5年前のものなのでもう買替えようと思っています) いずれレンタルで見られるようになると思うのですが、両作品とも最終話を含むDVDは来年2月22日発売になっており、その頃にはきっと興味が薄れてしまいっていると思います。 ・BLOOD-C最終話(12話) ・神様ドォルズ最終話(13話) 以上2作品の最終話の内容を文章で詳しく教えていたく、もしくは画像つきでネタバレを書かれているサイトなどの紹介をお願いできませんでしょうか。

  • ドラゴン桜 の最終回 (21巻・194話)

    マンガ喫茶で一気に読みました。 正直、時間無かったので最後の方はほとんど流し読みです。 最終話のラストカットについて質問します。 あれはどういう意味でしょうか。 桜木が階段をのぼっているシーンで終わっていますが、 「弁護士を辞め、正式に先生となった」ということでしょうか? 何度も言いますが、マンガ喫茶で流し読みしただけなので、 もしかしたら全く見当違いなことを言っているかもしれませんが、 回答をお願いします。

  • タッチの最終話について

    タッチの最終話の方で、甲子園入りして達也がアイドル歌手とホテルに食事に行ったシーンで合宿所に幸太郎に電話をしたシーンがありましたよね。 そこで達也が幸太郎に「俺と和也、どっちが好きだ?」と聞いて、幸太郎が電話を切ったじゃないですか。 それって達也はなんでそんな事を幸太郎に言ったと思いますか?またそれを言われた幸太郎はどんな思いだったと想像しますか??

  • JINKI:EXTEND最終話の内容について・・・

    先日のJINKI:EXTENDは最終回だったようですが、いつもの時間とずれていた為、最後の10分間くらい見逃してしまいました。 公式サイト等拝見させていただきましたが、最終話の内容はまだ更新されていませんでした。 ご覧になられた方いらっしゃいましたら、お答え願います。 ちなみに、青葉が精神の中(そのような状態?)で、静花さんと話しているシーンで切れました。その辺りからお願いします。

  • 世界で一番優しい音楽の最終話について

    「世界で一番優しい音楽」の最終章で菫子と豊上さんが 結婚式をあげ、お腹には赤ちゃんが、、というシーンで 終わりますが、 第一話では、のんのんが高校生になり、きょうだいはいない様子で 菫子はシングルマザーで、ほかの男性から 告白されているシーンがあり、話が続いていなくて 疑問に思っています。 結婚式後の続編があるのでしょうか?? ご存知の方ぜひ教えてください。