• 締切済み

田中3号!!最終話見逃しました!!!!

助けてください。 最終話見逃してしまいました。 どうしても内容が知りたいんです。 詳しく教えてください。 ラストのシーンも詳しく教えてください。 田中と目黒はどうなりましたか? 3つとも詳しくよろしくお願いします。

みんなの回答

• YouNami
回答No.2

田中(田中聖)は、自分には照美(栗山千明)に胸を張って話せる夢がないので、別れようと照美に告げる。照美は、付き合っているわけでもないのに別れを告げられて戸惑うが、二度と会うつもりはないと田中に言われ、複雑な気持ちに。 そして、桃山(秋山竜次)も、琴音(加藤ローサ)を諦め、結局「寝台特急北斗星」旅行を実現できるのは花形(塚本高史)と理子(平岩紙)の一組だけになってしまった。 田中は気持ちを切り替えて、花形と桃山を誘って三人で旅行会社を立ち上げようと提案。世界一の社長になってやる!と決意を新たにする。 花形と桃山は、田中の無謀な思いつきに呆れるが、一人暴走する田中。そんな折、田中が大学を退学したという告知を見た花形と桃山は田中のもとへ駆けつける。 一方、照美は、延岡への出向の話を受けることを決意したものの、このまま田中に会わないまま行ってしまっていいものか悩んでいた。 ここまで、特急田中の公式HPに載っていたあらすじです そして、照美は田中に電話して延岡に行くことになり、 その、延岡に花形と桃山から、照美宛の小包が届いていました 小包の中身は『腕時計』『手紙』が入っていた 腕時計は田中が作った照美と田中のペアウォッチだった。 そして、小包の中には『北斗星のチケット』が入っていた 照美は、東京に行って、北斗星に一緒に乗ろうとするが、 あいにく、飛行機が強風のため出発できずにいた。 田中は、桃山や琴音・花形や理子と一緒に北斗星にのっていた。 照美がこなかったため、田中はテンションが上がらないまま のっていた。 そして、次にとまった、駅で照美が乗ってくる。 田中以外、食堂にいっていて、そこには、 田中と照美しか、いなかったから、キスしようとしたけど、 邪魔が入って残念ーみたいな・・ ベタなオチでしたが、面白かったです((ゎら

• 20061217
回答No.1

TBSの連ドラは必ず再放送するのでそれを待つ方がいいんではないでしょうか?どうしても先に聞きたいならお教えしますけどどうしますか?

souitisann
質問者

補足

ぜひ教えて下さい。