• 締切済み

砂時計を違う表示にする方法は?

処理中の砂時計を違う表示にするにはどうすればいいですか? ほかの人で、犬が走っているものになっているのを見ました。

みんなの回答

• Mitz
回答No.5

マウスのプロパティーで変更出来ます。 コントロールパネルを開き、マウスをダブルクリック。 ポインタタブを選択して、好みの物に変更すればOKです。

337418
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ryou55
回答No.4

設定のコントロールパネルからマウスの設定を開きます。 そのなかのポインタのタブをクリックして後は、グラフィックを変えたい物を選んで参照を押します。 自分で変更したいものを選べばOKです。 なお、もともと入っているもの以外のものを使いたいのであれば、検索でマウスのカーソルと打てば出てくるはずです。

337418
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#5717
noname#5717
回答No.3

コントロールパネルから「マウス」をクリックして「マウスのプロパティ」を開きます。 そこのデザインのところで好きな設定を選んで「OK」すれば完了です。

337418
質問者

お礼

• nek784
回答No.2

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」の中にある 「マウス」をダブルクリックして「マウスのプロパティ」を起動します。 そこで「ポインタ」を選び砂時計の設定のところを選択して「参照」で 自分の好きな表示が保存されているフォルダなどあればそれを指定して あげればOKです。  私はそのままで使っています。

337418
質問者

お礼

• westpoint
回答No.1

コントロールパネルの「マウス」で「ポインタ」のデザインを変更すればOKです。 犬が走っている物が初めから入っているかどうかはわかりませんが、ない場合は、そうしたポインタを買うかダウンロードしてきてインストールし、上の作業を行って下さい。

337418
質問者

お礼

ありがとうございました