• 締切済み

昔のゲームの裏技について

タイトルが沢山あるんですがアールタイプII、アールタイプIII、ファイナルファイト、ビジランテ、ビクトリーラン、ベア・ナックル、エイリアンストーム、ゴールデンアックス、パンチアウトのできれば面セレクトか無敵の裏技があれば教えていただきたいのですがなければどんな裏技でもいいので教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118114
noname#118114
回答No.1

とりあえず、参考URLでのサイトで調べて見てください。 ここはゲームの攻略等のリンク集的なサイトなので目的のものが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://mania.omosiro.com/index.html
20061217
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。早速見てみます。

20061217
質問者

補足

サイトの使い方がまったく分からないのですがどうやって使うのですか?