• 締切済み

ウイルスバスターについて。

yoshi-thkの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ウイルスバスターと競合するソフトの一覧には書かれていないですが、インストールして、競合するか分からないです。 書かれていなくても競合するソフトがあるので、気を付けてください。 トレンドマイクロ 製品Q&A ウイルスバスター2007のインストール時に検出するソフトについて http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060561 phishwallについては、他のソフトには影響は与えないとのサポート情報があるので、 使ってみて競合しなければ、使ってみてもよいです。 Phishwallクライアント版に関するFAQ Q.PhishWallは他のソフトに影響を及ぼしませんか? http://www.securebrain.co.jp/support/client_a.html#q2-1

taisi1616
質問者

お礼

返信ありがとうございました!まだまだ分からないことが多いのでこれからもよろしくお願いします。