• 締切済み

インターネットで画像をとるとお金がかかるの?

インターネットで画像を“インターネットの電子メールに送って”からSDカードに読み込ませて、携帯に入れようと思っているのですが、インターネットで画像をインターネットの電子メールに送るとお金がかかっちゃうんですか??よろしくお願いします!

noname#144689
noname#144689

みんなの回答

• ts1000
回答No.2

その画像があるのはどこかのサービスですか?サービスにお願いしてご自分の電子メールに送ってもらうと言うことですか? これだと、そのサービスの内容によってはお金がかかるかもしれません。 ではなく、会社や学校で使っているPCでDLした画像を自分の持っている電子メールアドレス1から電子メールアドレス2へ送ると言うことですか? これだと、特にお金はかからないと思います。

noname#32896
noname#32896
回答No.1

>インターネットで画像をインターネットの電子メールに送るとお金がかかっちゃうんですか 掛かりません。