• 締切済み

インターネットで画像をとるとお金がかかるの?

インターネットで画像を“インターネットの電子メールに送って”からSDカードに読み込ませて、携帯に入れようと思っているのですが、インターネットで画像をインターネットの電子メールに送るとお金がかかっちゃうんですか??よろしくお願いします!

noname#144689
noname#144689

みんなの回答

  • ts1000
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

その画像があるのはどこかのサービスですか?サービスにお願いしてご自分の電子メールに送ってもらうと言うことですか? これだと、そのサービスの内容によってはお金がかかるかもしれません。 ではなく、会社や学校で使っているPCでDLした画像を自分の持っている電子メールアドレス1から電子メールアドレス2へ送ると言うことですか? これだと、特にお金はかからないと思います。

noname#32896
noname#32896
回答No.1

>インターネットで画像をインターネットの電子メールに送るとお金がかかっちゃうんですか 掛かりません。

関連するQ&A

  • 画像の保存

    パソコンにメールでおくられてきた写真をSDカードに保存したいとどうしたらSDカードに保存できますか? また携帯にメールで写真を送られたときその写真の画像を携帯はいっているSDカードにどうすれば保存できますか?

  • 画像が見れなくなってまった

    ソフトバンクの携帯の、マイクロSDカードに保存してある画像をパソコンにも保存しマイクロSDカードを携帯に戻したら画像が見れなくなった。パソコン上では、ちゃんとリムーバブルディスクFには画像が残っているのに、なぜ携帯に戻すと画像が見れないのか分からないので教えて欲しいです。 ちなみにパソコンの型番はNB18D/Fで、携帯はDM003SHです。

  • SDカードの画像を携帯で見るには?

    パソコンに保存してある写真や画像を携帯で見られるようにしたいのです。 カードリーダライタを買ってきてSDカードに画像を書き込みました。 SDカード内に画像が転送されていることはパソコンの画面で確認しました。 そのSDカード(マイクロSD)をau W53Tに挿してPCフォルダや他のフォルダをみても「データがありません」と出ます。 それらの画像はパソコンから携帯にメールで送ると見られます。 (サイズや形式はOKなんだと思います) パケット代節約のためにカードリーダライタを買ってきたのに出来ないのです。 どのようにすればよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • デジカメで撮った画像についての質問です。

    デジカメで撮影した画像を携帯のマイクロSDカードにコピーしたいです。デジカメには赤外線の機能などなく、パソコンで管理したいと思います。メールで添付すればいいのでしょうか? SDカードとマイクロSDの間をドラックアンドドロップでコピーしましたが、携帯で見ると画像が入っていません。画像の形式が違うから携帯では見られないのでしょうか?(携帯電話はAUアクオスショットです) いい解決法方法あれば伝授してください。よろしくお願いします。

  • パソコンの画像を、どうやって

    パソコンの画像を、どうやって 携帯に入れるんですか? それと、SDカードに入った画像を携帯で、 どうやって見るんですか? 教えてください!!

  • メールと画像とmusicportについて

    ダブル定額に入っているんですが、メールはどんなにやっても本当に上限金額の範囲内(4200円)ですむんでしょうか? 画像はサイトとかから取ると値段がかかりますか? パソコンから音楽を入れるときは金がかかるんでしょうか? なんか、パソコンと携帯を繋ぐと莫大な金がかかるとか言っていたので心配です。 パソコンから音楽を入れるにはSDカードが必要なのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • パソコンからSDカード経由でケータイに画像などを取り込みたい。

    こんばんは。 vodafoneのV601Tを使っています。 携帯の画像をSDカードに入れてパソコンでSDカードを見ると見れるのですが、パソコンの画像をSDカードに入れてケータイで見ると表示されません。(まったく同じ画像です…) 知り合いに聞くと、「パソコンからSDカードに入れるときに何かソフトを通さないとケータイでは見れない」と言われました。色々調べてみましたが…そのソフトが分かりません。 とにかく、画像や着メロなどをケータイで表示されるようにするにはどうやればいいですか?? 教えてください。お願いします

  • インターネットが制限されている場合の画像の送り方

    こんにちわ。 とある待ち受けサイト様から待ち受け画像を頂いたのはいいんですが、私の携帯はインターネットを制限する設定をされて、インターネットが開けないんです。なので、パソコンのメールから携帯に画像を送ることができないんです。携帯に画像送るとメールにURLが書いてあるじゃないですか?アレが開けないんですよ(:Å;) そこで、これを脱出するべく、携帯でインターネットを開かなくても画像を携帯に送れる方法を知りたいんです! 機種は *DoCoMoのSO505i→http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20030602.html です。 ちなみに、この携帯に付属されている【16MBメモリースティックDuo】というのを使用して携帯に送れるかやってみましたが、携帯で見てみるとありえないくらい画像が小さくなってしまっていてできませんでした…。また、【PHOTOカムカム】という画像を編集するサイト様で画像を大きくしてみたりもしましたがやっぱり駄目でした…。 ここまで読んで下さってありがとうございました!ご回答よろしくお願いします。

  • パソコンからmicroSDに画像を入れたい

    質問なんですが、パソコンに入ってる画像をmicroSDカードに移したいんです。micro SDカードをパソコンに挿して、画像をドラッグして、sdカードに移すというやり方をやったんですが、いざ携帯に入れて移した画像を見ようと思ったら見れませんでした。 どうすれば見れるのでしょうか?ちなみに携帯はドコモのSH903iです。よろしくお願いします。。。

  • 携帯のSDカードに画像を・・・

    携帯電話のSDカードに画像を保存したのですが、その画像を見ることが出来ません。 どのようにして保存した画像を見ればよいのでしょうか? ※携帯から見るつもりです。 メニュー→データBOX→SDその他ファイル とやりました。そこに画像が保存されていました。 メニュー→データBOX→マイピクチャ→SDカード とやってみたのですが、そのSDカードには画像が保存されていないみたいで・・・。 やり方が間違っているのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。