• 締切済み

・・・○○のわたしです。。で終わる歌ってありますか・・・?

「♪・・・○○のわたしです。。」で終わる歌ってありますか・・・? そんなに昔の歌じゃないと思うんですけど、耳に残って仕方ありません。ぜひ、買いたいと思うので、どなたか教えてくださいー。 女性アーティストです!しっとりしたメロディです。。よろしくお願いします!!!

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

山口百恵『冬の色』 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35328 これしか思い浮かなかった^^; 古いですね。

noname#43075
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございます! URLクリックして歌詞見てみましたが、 これじゃないような・・・。 すみませんm_m 本当にありがとうございましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探している歌があります。

    20年ほど前、テレビの歌番組で知りました。 女性アーティストでピアノの弾き語りでした。 あまりテレビには出演されないような方だったと思います。 「僕(自分)らしくあるために・・・」 みたい歌詞がサビにあったように思います。 メロディーは変調が多様されていて、歌うというよりもしゃべるような感じですごく変わった歌でした。 ものすごく曖昧な情報ですみませんが、どなたかご存じの方がいましたら情報ください。 よろしくお願いします。

  • この歌は誰が歌っているのでしょうか?

    「ねえ、今日は何してたの? またすれ違えるかな。あなたに恋していた日々が懐かしくなる」…みたいな意味の歌詞で始まる、女性アーティストの曲です。メロディは切ない系のバラード?でしょうか。 ドーーラシドーー、ラシドシシソ♯ミーレド、 ↑こんな感じです。 最近、有線でよく耳にする機会があり、新譜だと思います。いろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 「まぜごは~ん♪」という歌

    ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」のメロディーで、「まぜごは~ん、まぜごは~ん」と歌う歌を以前ラジオで聞きました。混声で、合唱曲の如く歌っていたように記憶しています。 どなたか、この歌のタイトル・アーティスト名をご存知の方はお教えください。

  • この歌が思い出せない!

    どうしてもある歌が思い出せません。 メロディーも思い出せないです。 特徴は(間違っているかもしれません) ・女性が1人で歌っている ・結構古い ・アニメのOP? ・イバラ?のようなイメージ、なんかグルグルしている ・荒い感じ ・サビが印象に残る(歌詞・メロディー共に) です。 これだけの情報で申し訳ありませんが、もし思い浮かんだ歌などがあったら教えていただけると幸いです。

  • スガシカオさんの歌のジャンルは?

    スガシカオさんの曲は他のアーティストと違って、メロディが独特な気がするのですが(どこかアンニュイな雰囲気…)、ジャンルは何になるんでしょうか? また、スガシカオさんのような歌をうたうアーティストは他にいますか?いるなら聴いてみたいです。

  • 童謡のような最近流行の歌の名前

    質問いたします。 曲名が知りたいのですが、情報が少ない質問です。お許しください。 最近街中で、ゆったりした「一休さんをスローにしたようなメロディ」で、童謡のように女性が淡々と歌う歌を耳にします。 最近流行の歌らしいのですが、誰のなんと言う曲か、 思い当たる曲があれば教えてください。 お時間のあるときで結構です。 宜しくお願いいたします。

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • 親友におくる歌

    親友に伝えたい歌詞がよい歌を教えてください! メロディーとかはどうでもいいんで歌詞のいい歌を教えてください! できればあまり知られてないけどめっちゃいい歌詞とかそんなんがいいです!今17歳なんで昔に流行った曲とかでもいいです!

  •  あなたの「泣ける歌」を教えてください。

     あなたの「泣ける歌」を教えてください。  今、感動する歌に好きで、特に「生きる」「死ぬ」といった言葉が入っており、メロディーもしっとり、感動するような曲に弱いです。(国内アーティストでお願いします)  いろいろ聞きたいと思っているので、出来たらたくさん教えていただきたいです。  ちなみに、私の好きな曲では    「ぼくが生きていたこと」 奥田美和子s  「Heaven」       浜崎あゆみs  「骨」          天野月子s     マイナーなものでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • ばーちゃんのうた?

    一昨年くらいから、有線でたまに耳にする音楽があるのですが、どう調べても詳細が分からないので投稿してみます。 忘れた頃に流れてくるので、気になるんです。 ・女性アーティスト(日本人) ・覚えている歌詞 「ばーちゃん 昔 教えてくれた」(出だし) 「テレビ ラジオ なくてよかった」 ・スローテンポ、癒し系? もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

NX750LABに関する質問
このQ&Aのポイント
  • NX750LABの製品タイプや型番、接続方法についての質問です。
  • お困りごとの詳細や dependency library のインストールに関する質問です。
  • NEC 121ware のソフトウェアについての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう