• 締切済み

シークエストという海外ドラマにでてた人

シークエストという海外ドラマに出演していた俳優さんが知りたいんです。 ほぼレギュラーの日系っぽい感じの人です。(途中からレギュラーになったのかもしれません。) 自分で見つけたサイトのキャスト紹介にはのってなくて・・・。 せめて役名を覚えていたら良かったんですが、結構前に見たのでとてもあやふや でごめんなさいですが、誰か知りませんか~?教えて下さい。

みんなの回答

  • og_rama
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.4

こんにちは。 坪井さんと言うのは声優さんのようですよ。 それで、その坪井さんが担当していたのがシェン役でDustin Nguyen(ダスティン・グエン)というベトナム生まれの俳優さんのようです。 参考URLに写真のあるページを入れてみましたがこの方ではないですか?

参考URL:
http://www.lujans.net/Dustin/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)
回答No.3

検索で見つけた英語サイトで、キャストの写真入りのページをみたところ、度の強いめがねをかけたTed Raimiが個人的には日系っぽい顔に見えたのですが、この人ではないですか?結構有名な俳優さんみたいですね。もしこの人でビンゴだったら、さらに検索すると海外のファンサイトがたくさんヒットします。写真もいっぱい載っていました。

参考URL:
http://www.scifi.com/seaquest/crew.html
noname#2643
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ごめんなさい、Ted Raimiさんではありませんでした。 で、キャストの中にもいませんでした。 でもでも、ほんとに回答して下さってありがとうございました。 自分でももう少しがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.2

せめて艦内での任務とか分かりませんか?

noname#2643
質問者

補足

ごめんなさい。覚えてないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

坪井智浩さんかなぁ? http://www.tora-2.com/koe/TuboiTomohiro.htm

参考URL:
http://www.axn.co.jp/mutantx/index.html,http://www.tora-2.com/SEAQUEST.HTM
noname#2643
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 坪井智浩さんとは、声優さんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 海外ドラマERの出演キャスト

    海外ドラマERについて質問です。以前、どのキャストが何話出演していたかというサイトを見つけました。もう一度見たいのですが、どうしても探せません。ERファンで、ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本のテレビドラマ

    最近日本のテレビドラマを良く見ています。 ドラマ自体は、非常に面白く見ていると止まらなくなります。 しかし、『キャスト(出演者)』どうにかなりませんかね。 日本にはたくさん良い俳優さん、女優さんがいるのに、ドラマは違っても毎回同じようなキャスト(出演者)が起用されています。演出家さんや契約プロモーター等の関係もあるとは思いますが、もう少し幅広く色々な方を起用されれば良いのではないかと思います。 皆さんは、どう思いますか??

  • 日本のドラマと海外ドラマを比べて

    最近は海外ドラマ(アメリカのもの)ばかりで日本のドラマは話に聞く程度です。そこで疑問なのですが、 (1)日本のドラマは基本的に1クールですがこれは制作費の問題なのでしょうか?今後何クールも続くドラマが実現されたりすることはありませんか? (2)どうして日本のはホームコメディか恋愛ものばかりなのでしょうか?これはテレビ局側の意向ですか? (3)日本のドラマには俳優の方たち以外に、俳優業が本業ではない人が多く出てますが、これは海外でも普通のことなのですか? (4)制作費は日本とアメリカでは一般的にどのくらい違うものなのですか? (5)最近は面白い海外ドラマが色々と紹介されてますが、それでも日本のドラマを見ている方にとって日本のドラマの魅力とは? 色々質問事項を書きましたが、いずれか一つでも構いません。皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ドラマの名前教えてください

    何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

  • 海外ドラマのタイトルが分かりません。

    7・8年前だと思うのですが、テレ東(関東)で金曜の深夜にやっていた海外ドラマのタイトルがどうしてもわかりません。 内容は仮釈放の若者達がバーのようなクラブで普段は働いていて、事件が有ると探偵のような事をするというものでした。 最終回は主人公クラスの人がバイクで事故に遭ったところで終わりました。ドラマの終わりにアーロン・スペリングと出ていたような気がします。俳優さんも「ビバリーヒルズ青春白書」に出ていた人が出演していました。 何日もタイトルがわからず、悶々としています。 どなたか宜しくお願いします。

  • 日本人の出演している海外ドラマ・映画を知りたいです

    日本人の俳優さんが出演している海外ドラマや映画を知りたいです。 主役、端役も問いませんので、タイトルをお教えいただければ幸いです。 又、実際に作品に何かの形で関係したことのある方がいらしたら教えて下さい。 日本で紹介される海外ドラマや映画は、日本人が見て日本人が「変な風」に描かれていると人気が出ない、もしくは抗議の嵐が巻き起こるので、日本人が「良いように、あるいは毒にも薬にもならない」ような出方をしている作品しか、日本には入って来ないのが現状です。そこで、日本で紹介されているものは勿論ですが、「日本に輸出する」というフィルターのかかっていない作品を見て、どのように日本人が描かれているか「生」の姿を知りたいのです。そのために、どこで見たかも、どんなに短くてもいいので、 極端な話し、何でもよいので、日本人(らしき)俳優さんが出ている作品をお教え下さい。

  • この海外ドラマについて。

    海外ドラマで題名も出演者の名前も分からないの ですが気になっています。 ・放送中です。 ・バーコフって言う人が先々週死にました。 ・今までで4回見たけどいつも途中からで、話の  内容がいつも掴めません。 これくらいしか情報がありません(^-^;) でも知ってる人は2つ目の情報で分かると思います。 それと、あのドラマは再放送なのですか?どういう ストーリーなのですか?「自由になりたい」とか いうセリフが多いのですが、あの人たちは自由に外に 行けないのですか? もし再放送で、ストーリーをご存知の方はこれから 先の内容は言わないで下さいね。お願いします。

  • 日本のドラマや映画に出演している韓流芸能人

    「君は僕の運命」というドラマを見ています。 李恵淑(イ・ヘスク)という方が出演されてまして この方の今までの出演作を調べていると 田村正和主演「新ニューヨーク恋物語」で「小池美姫」という役名で 出演していたことが分かったのです。 このように「韓国の俳優さんが出演している日本のドラマや映画」 ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

  • オススメの海外ドラマを教えて下さい!!

    中2の女子です。 最近【ヴェロニカマーズ】から、海外ドラマにはまってしまいました。 そこで、オススメの海外ドラマを紹介していただきませんか? 中2にオススメできるような、ドロドロ恋愛やコテコテのミステリー等ではない感じが良いです。 見たことあるのは ・LOST ・24 ・BONES ・ダメージ ・プリズンブレイク ・HEROS などですが、やっぱり一番好きなのは【ヴェロニカマーズ】みたいな青春あり、恋有り、ミステリー有りみたいなドラマです。 あと、友人にお勧めされて見てみようと思ったのが【The OC】です。 条件付きでごめんなさい。 皆さんのお薦めお待ちしてます。