• 締切済み

露天風呂での失敗談を教えて・・

こんにちは みなさんの、露天風呂や風呂での失敗談があったら教えてください! 沢山教えてもらえると、うれしいです。 宜しくお願い致します。

noname#59544
noname#59544

みんなの回答

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

もう、だいぶ前の話です。 別府で。 ホテルの大浴場に入ろうとしたら、刺青をした一目でその筋の方とわかる人達が5、6人つかっていました。 そのまま帰るのも何か言われそうなので、ビビリながらお湯に入ろうとしたら、あろうことか足を滑らせて縦に一回転してドボン! その人達に頭から思い切りお湯を浴びせてしまいました。 殺される!! と思いました。 が、落ち着いた声で「お兄さん、静かに入ってくれんかのー」と言われました。 「すいません、すいません」とでも言ったと思います、記憶がありません。 そそくさと帰ってきました。 白浜温泉で。 露天風呂に行こうと思って、脱衣所で服を脱いでタオル1枚で「露天風呂」と看板のかかった扉を開くと風呂ではなく何故か通路が。 通路の途中から露天風呂に行けるのかと思い、タオルで前を隠しながら進むと厨房の横に出ました。 板前さんが夕食の準備をしているのが目に入り、小走りで通過して突き当たりの扉を開くと、そこに本当の脱衣所が・・・ もう来てしまったので、そのまま風呂に浸かっていましたが帰りのことが気になってまったく落ち着きませんでした。 帰りも、もちろん厨房の横を全裸で走って帰りました。

noname#38837
noname#38837
回答No.1

たいした話じゃないんですけど 露天の奥のほうに誰もそのあたりに入っていない場所があって 結構混んでいたので すいているその奥のほうに移動していきました そしたら柵の下半分がないところがあって(男湯との切れ目)子どもがすいーっと出てきたのでびっくりして見たら 男性の方々が丸見えでした ・・・てことは私も丸見えだったわけで(汗 道理でそのあたりに人がいないはずだ

関連するQ&A

  • 変わった露天風呂、面白い露天風呂

    いつか自分専用の小さな露天風呂を造りたいと思っています。 造り方もそうですが、アイデアが一般的なものしか浮かんできません。 一風、変わった露天風呂、自作の露天風呂、アイデア風呂など・・・今後の知識としてもっていたいです。露天風呂の紹介されているサイトをご存知の方教えて下さい。

  • 露天風呂って素直に楽しめますか?

    先日、九州にある 離れの宿で部屋に露天風呂がついているゴージャスな所に泊まったのですが、 その部屋の露天風呂から・・・まぁ、柵的な目隠しがあるのですが、立ち上がると明らかに民家の二階の窓が見えて・・・ 隠れて見てるんじゃ、とか、カメラセットしてたら全部録画されるよな、とか思うと 気になって全然楽しめませんでした。 あと柵の下からも覗けるようになっているし。 家族に話しても、気にし過ぎでは?とか もしも隠し撮りとかされてたら問題になってて経営できていないよ、とか言われて・・・ でも昔はお風呂の隠し撮りのAVなんかも売られていましたよね。 性格に寄るのかなぁ・・・私は日中でもカーテンを開けたくない性格なのですが、妻は開けないと暗くて嫌だと言います。 別にカーテンの中で怪しい事をしている訳じゃないですが、見られたくないのですよね。それと似たような事なのかな? 皆さんは、露天風呂って素直に楽しめますか?

  • 露天風呂付客室って・・・

    露天風呂付客室に泊まろうと思っているのですが。不安定があります。まず、外からみえるのではないかという不安と、雨が降ったときにははいれないのではないのか?という不安です。以前泊まったところでは、離れに鍵をかければ貸切で使用できる露天風呂があったのですが、寒い上に外からみられるのではないかという不安があってくつろげませんでした。露天風呂付客室は評判が良いようですがみなさんの意見をお伺い。

  • 露天風呂について

    こんにちは。 六月に雨の中、屋根の無い露天風呂に入ったら 風邪ひきますか? 行こうかなと思っているホテルの露天風呂には 屋根がなく梅雨の季節なので心配です・・・。

  • 露天風呂について

    こんにちは、ホテル、旅館の露天風呂のことでお聞きします。 洗い場の真ん中にいつも湯がかかっている柱をよく目にしますが、 この柱の材質、どういう木を使っていられるのか、教えてくださいよろしくお願い致します。

  • 大きな露天風呂に入りたいのですが

    とにかく「大きな」露天風呂にはいってみたいのですが 実際に行って、 「ここは大きかった」 というところを教えていただけませんか。

  • 露天風呂。

    英語で露天風呂は、どう書けばいいのでしょうか??教えてください。

  • 露天風呂に入りながら初日の出が見れる場所は?

    都内でスーパー銭湯などで露天風呂に入りながら初日の出が見れる場所はありますか? 初日の出を露天風呂から見たいのですが良い場所はありますか? 去年はラクーアへ行きましたが、 露天風呂からは見えませんでした。 箱根などで旅館を予約したりするのが一番良いのですが 宿泊するほどお金がないので、スーパー銭湯の露天風呂から見たいです。 よろしくお願い致します。

  • 露天風呂付きの部屋について

    今度(夏あたり)北海道か九州のどちらかに旅行を 計画しています、 宿泊先は旅館にして、かつ部屋付き露天風呂のあるところを考えています、 自分なりに、部屋付き露天風呂の宿は大体調べた のですが、条件として、 1.部屋露天風呂が温泉である(循環式でも可) 2.大人2名でも足を伸ばしてゆったり入れる広さ 3.露天風(展望風呂)は不可 である事なのですが、 こういった情報はさすがに中々調べられないので みなさんにこの条件を踏まえて、いい宿があったら 教えていただきたいのです、 因みに予算は一人一泊2.5万~3.5万くらい でみております、

  • 露天風呂で一番は

    露天風呂が好きで、日本全国回っています。どこが一番いいでしょうか。教えてください。