• 締切済み

露天風呂での失敗談を教えて・・

こんにちは みなさんの、露天風呂や風呂での失敗談があったら教えてください! 沢山教えてもらえると、うれしいです。 宜しくお願い致します。

noname#59544
noname#59544

みんなの回答

• KGS
回答No.2

もう、だいぶ前の話です。 別府で。 ホテルの大浴場に入ろうとしたら、刺青をした一目でその筋の方とわかる人達が5、6人つかっていました。 そのまま帰るのも何か言われそうなので、ビビリながらお湯に入ろうとしたら、あろうことか足を滑らせて縦に一回転してドボン! その人達に頭から思い切りお湯を浴びせてしまいました。 殺される!! と思いました。 が、落ち着いた声で「お兄さん、静かに入ってくれんかのー」と言われました。 「すいません、すいません」とでも言ったと思います、記憶がありません。 そそくさと帰ってきました。 白浜温泉で。 露天風呂に行こうと思って、脱衣所で服を脱いでタオル1枚で「露天風呂」と看板のかかった扉を開くと風呂ではなく何故か通路が。 通路の途中から露天風呂に行けるのかと思い、タオルで前を隠しながら進むと厨房の横に出ました。 板前さんが夕食の準備をしているのが目に入り、小走りで通過して突き当たりの扉を開くと、そこに本当の脱衣所が・・・ もう来てしまったので、そのまま風呂に浸かっていましたが帰りのことが気になってまったく落ち着きませんでした。 帰りも、もちろん厨房の横を全裸で走って帰りました。

noname#38837
noname#38837
回答No.1

たいした話じゃないんですけど 露天の奥のほうに誰もそのあたりに入っていない場所があって 結構混んでいたので すいているその奥のほうに移動していきました そしたら柵の下半分がないところがあって(男湯との切れ目)子どもがすいーっと出てきたのでびっくりして見たら 男性の方々が丸見えでした ・・・てことは私も丸見えだったわけで(汗 道理でそのあたりに人がいないはずだ