• ベストアンサー

コンタクト購入にあたり普通の眼下とコンタクト専門の眼下どちらがよいですか?

namiri_eの回答

• namiri_e
回答No.1

正直、コンタクト処方をうたっている眼科ならばどこでも一緒だと思います。 コンタクト専門でも検査が適当なところはありますし、普通の眼科でもコンタクトには実際強くない可能性もあります。 まわりの評判などを参考にするのもよいかと思います。 値段は検査が2~3000円、コンタクト自体も3~5000円で買えますので1万円見ておけば十分かと思います。

noname#124617
質問者

お礼

いま住んでいるところはちょっとどこがいいのかわからないですね。 検診にいくにも近くのほうがマメに行きやすいので近所の眼下にいって みます。 ありがとうございました。