• 締切済み

冬のソナタの歌手「ソン」

冬のソナタの「離せない恋」を歌う歌手「ソン」さんについて知りたいのですが、いろいろ見ても載ってません。他にも歌っているなら聞いてみたいのですが。なにか知っていることがあれば教えてください!!!

みんなの回答

  • ktd807
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.1

シン・インス Shin In Soo  申 因秀 1969年8月9日生まれ 大学時代にライブハウスで歌っているところをスカウトされ1993年「バラの微笑み」で歌手ビュー。韓国では驚異的な80万枚ヒットを記録。この曲はドラマ“明日は愛”の挿入歌で、冬のソナタの監督ユン・ソクホのデビュー作品、韓流四天王イ・ビョンホンの初主演作品、シン・インスのデビュー曲と、韓流ブーム立役者の記念すべきトリトリプル・デビュー作品となった。その後、歌手だけでは物足りず、作曲家、音楽プロデュ-サーとしての道へ進み、神話、HOT.ピンクル、ジェスキッスなどK-POPを代表する歌手に曲を提供。ヒット曲メーカーとして数々の神話を生む。またドラマ界へも進出。『冬のソナタ』(楽曲提供)『アイルランド』(楽曲提供及び音楽監督)『バリでの出来事』(楽曲提供及び音楽監督)など話題のドラマへ進出し成功を収める。中でも『バリでの出来事』OST中の【欲望の罠】【だめなのか】【LOVE IN BALI】は、この音楽の効果が伴ってドラマが大ヒットし“バリラヴァ廃人”を生み出す、きっかけとなった。現在、韓国にて最も旬な作曲家、音楽プロデューサーとして注目を浴びている。次回作は、“太王四神記”(ペ・ヨンジュン主演の時代劇)の音楽プロデュース。 【楽曲提供】 神話 『背が高くなったよ』 S.E.S 『悲歌』他 H.O.T 『一つという美しい感じ』 FINL.L 『私の王子様に』『Blue rain』他 ジェスキッス 『Love forever』『Smile again』他 ユン・ソナ 『悲忍』 キム・ボムス 『涙に変えた愛』『胸に沈む太陽』 Jewelry 『Heat』他 ムーンチャイルド 『Let’s be together』他 【アルバムプロデュース】 O-24 1集 ユン・ソナ1集 ムーンチャイルド 2集 『秋の童話』OST 『バリでの出来事』OST  『グリーンローズ』OST『ファッション’70』OST 『ONLY YOU』OST 他 【ドラマ】 『送ることができない愛』(冬のソナタ) 『生きたくて』『魂のソナタ』(ガラスの華) 『欲望の罠』『だめなのか』『LOVE IN BALI』 (バリでの出来事) 他

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/omagatoki/shimpu/omcx-1139.html
kagamino
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 冬のソナタ第11話

    冬のソナタの11話のぺ・ヨンジュンとパク・ソルミがバーのカウンターで会話している時に、かかっていたBGMの歌手名と曲名を知っている方がいれば、教えて下さい。

  • 冬のソナタでかかった曲名を知りたいです。

    最近あらためて『冬のソナタ』のDVDを見たのですが、第14話でチェリンとサンヒョクがバーのカウンターで飲みながら話すシーンがあり、その時にバーでかかっている曲が気に入りました。多分、英語の歌で女性歌手です。その曲名と歌手を知りたいのですが、どなたかご存知なら、どうぞ教えて下さい。

  • 冬のソナタのソナタってどういう意味?

    すみません。 冬のソナタを見たことがないのですが、 ソナタというのは何を意味しているのですか? 知っている方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 冬のソナタについて

    冬のソナタは、見る価値がありますか? 録画しているのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • ソン・スンホンさんについて

    ソン・スンホンさんのファンになりました。 あるサイトでスンホンさんは今まで3度の恋をしたと読んだのですが、そのお相手って誰なんでしょうか。 女優さんもしくは歌手の方がお相手だったと聞いたので気になっています。 知ってる方、教えてください!!

  • 冬のソナタ

    今大ブームの冬のソナタ。見そびれて、ほとんどストーリもわかりません。今からも、見れますか?

  • 「冬のソナタ」21話☆

    「冬のソナタ」の21話が見れるサイトを探したのですが、もう削除されていて見れませんでした!どなたか内容を知っている方は教えてください(>~<)/

  • 冬のソナタのDVDについて!

    素朴な質問ですが。。。 日本で発売されている【冬のソナタDVD】は、ノーカット版なのでしょうか? TV同様、編集されて1話1時間のDVDに仕上がっているのですか? それと、TSUTAYAでは【冬のソナタ】は、ビデオしか置いてないのですが(うちの近所では)DVDレンタルを置いているTSUTAYAのお店もあるのでしょうか? DVDを買うには、ちょっと予算的に無理なので、レンタルDVDでノーカット版の冬のソナタを見てみたいと思っているのです。 全国のTSUTAYAの何処かのお店で【冬のソナタ】のDVDレンタルが置いてあるのなら、うちの近所でも登場する可能性もあるのかな?とかすかな期待をしています。 それとも、永久に【冬のソナタ】のDVDレンタル(ノーカット版)は出てこないのでしょうか? 詳しい情報を知っている方いましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 冬のソナタで

    冬のソナタでチェ・ジウさんがつけているネックレスが、どこのもので、どこで買えるのかが知りたいです。 ちなみにポラリスではなくて、そのポラリスをもらう前にしていたものなのですが・・・。 ぜひ教えてください!

  • 冬のソナタ

    冬のソナタについて。 なんか日本人には悲しすぎるから、とかなんとかで カットされたシーンがある、 と聞いたんですが本当でしょうか? また、全20話じゃなくて26話? だとかっていうことも聞いたんですけど、 適当な感じですみませんが、 詳しい方いましたら、どうか教えてください。