• ベストアンサー

アドビ イラストレーター(ライブトレースが出来ません)

アドビイラストレーターで「ライブトレース」をしたいのですが、 それをやると、何故か選択範囲が真っ白になってしまい、線が入りません。 「ラスタライズ」でも同じように真っ白になってしまいます。 これは、どうして線が入らないのでしょうか?分かる方、教えてください。 ちなみに、バージョンはCS2です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.1

コントロールパレットのライブトレース右の▼をプレスして出るオプション設定、それとライブトレス実行後、選択してトレースオプションダイアログで希望の設定をしてみてください。

kikurage86
質問者

お礼

有難う御座いました!