解決済み

1000円カット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31010
  • 閲覧数492
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

都内で千円カットの店、知りませんか?
今回は坊主にするだけなので、いつも行ってるところで高い金を払いたくないんです。
ちなみに、自由が丘とJR上野駅構内のは知っています。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 67% (59/88)

QB HOUSEという1000円でカットしてくれるお店のショップリストを見つけたので載せておきます。
お礼コメント
nolita

お礼率 57% (4/7)

有り難うございます。
投稿日時 - 2001-01-29 14:34:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

QB HOUSEという店を知っています。西武池袋線池袋駅構内と、東長崎にあるのはわかりました。ただ、あとどこにあるのかは分かりません。
取り急ぎ。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/27)

私が知っているところは、
・高円寺(駅ビル内:北口)
・錦糸町(駅ビル内:北口)
・中野(駅からちょっと離れている)
くらいです。
場所は、記憶が定かではありませんのであしからず。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (11/52)

今後、ずうっと丸坊主なら電動バリカンがお勧めです。
4000円くらいで売ってます。
(愛用者)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ