• ベストアンサー

今日のスパモニのリポーター教えてください

この度はお世話になります。今日のスーパーモーニングで熱中症の話題のリポートをしていた女性の名前が知りたいです。公式ホームページやスパモニで検索しているのですがまだ見つかりません。細身で髪はミディアム丈のパーマ、年齢は30歳位でしょうか。話し方がとても印象的でもっとその方の事が知りたいのですが名前を見ておくのを忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

今日は、見ていないのですが wiki スパモニ で検索 レポーター の氏名リストに 原元美紀 さん?かな・・・ www.centforce.com/profile/t_profile/haramoto.html

hinaatu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 色々な事がわかり益々ファンになりました。 ありがとうございました。