• 締切済み

DELLの音が出ません

ご存知の方、ぜひお教えいただきたいのですが、 2台のPCを CPU切替器 corega Changer KVMA-2 を通して使っています。 1台は富士通、2台目はDELL DIMENSION 3100Cです。 DELLに切り替えると音声が途絶えます。 直接スピーカーを付ければ出るのですが・・・ この状態を治すにはどのようにしたらよろしいでしょうか??? ぜひお教えいただきたいのです。 よろしくお願い申し上げます。

• caby
  • お礼率44% (147/334)

みんなの回答

• acombun
回答No.2

パソコンと切り替え機は問題なさそうなので、切り替え機とパソコンの間のスピーカーのケーブルに問題があるのではないでしょうか。

caby
質問者

補足

acombun様。有難う御座いました。 スピーカーをDELLに直接つなげるとちゃんと音は出るのですが・・・ サポートへ行って何かをダウンロードしてくれば良いでしょうかね? それとも、そもそも出来ないものなのでしょうか??? 悩みます。 また何かお気づきの点がございましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

• 326june2
回答No.1

CPU切替器への音響の接続が間違っているか、CPU切替器その物が壊れているしか考えられません。 富士通とDELLを入れ替えてつないでみたらどうなりますか。

caby
質問者

補足

早速ありがとうございます。 入れ替えてみましたがやはりDELLの音は出ませんでした・・・ DELLの時だけ直接本体に差し込むしかないのでしょうかね?? またお気づきの点があればぜひお教えください。 お願い申し上げます。