• ベストアンサー

新薬ジェイゾロフトの効果について

新薬のジェイゾロフト飲んでる方は居ますか?? ジェイゾロフトの効果はどんな感じですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77304
noname#77304
回答No.1

昨年秋から飲んでいます。 それまでは、何を飲んでも良くならなかったウツ病が、 心がふっと軽くなった感じで良くなりました。 夫もウツ病ですが、ジェイロゾフトが効いたようです。 最初は25mgから処方されて、効いて来たので、 今は一日100mg飲んでいます。 でも、効かない人もいるみたいなので、人それぞれでしょうね。