• ベストアンサー

女神のハテナで出ていた市場

こんばんは。 さっき「女神のハテナ」で、ザ・たっちの二人が立ち寄った魚市場(山口県)の名前が分かる方いらっしゃいますでしょうか? また、あの市場は一般人も買い物が出来ますか? 宜しくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gob2
回答No.1

唐戸市場ですね。下関の観光地です。 一般客も買い物ができます。 http://www.axis.or.jp/~karato-grk/

cherryc0ke
質問者

お礼

有難うございます! 一般客も買い物できるのですね♪ 助かりました<(_ _)>