• 締切済み

結婚式のエンドロールを自作したい。

ruru123456789の回答

回答No.1

写真からムービーをつくるソフトの事をおっしゃっていると思いますが、無料版ならマイクロソフトの「フォトストーリー」があります。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx 同様のソフトとして、私が使っているのは、「デジカメde!!ムービーシアター2」です。 有料ですが、それだけの価値はあると思いますよ。 http://shop.fudemame.net/products/digicame/digimovie/point_02.html

noname#32668
質問者

お礼

ありがとうございます。