• 締切済み

アメリカ国内航空券

アメリカの国内航空チケットをインターネットで自分で手配しようと思っているのですが、いざ予約しようと必要事項を入力していると、 Home Phone Numberや、Billing addressで”JAPAN”の選択肢がないので自分の今の住所や電話番号を入力できません。 アメリカ国内か、他の15カ国くらいは住所や電話本号入力可能のようですが、日本は選択肢にありませんでした。 以前アメリカに約1年ほど滞在していたので、その時の電話番号や、住所を入力して予約ってゆうのは何かトラブルが生じますか? 日本国内でアメリカ国内線のチケットを予約すると、ものすごく高いのでできたら安く自分で予約したいと思っています。 知っている方がおられたらどうか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#129435
noname#129435
回答No.1

多分アメリカの住所や電話番号を入れても、代金の支払いのところで引っかかると思う。  以前の住所でクレジットカードや銀行の口座が残っていてそこからお金が引き出せる状態なら買えるのかもしれないけれど、住所の欄に日本の項目のない会社は、日本のクレジットも扱ってないところがほとんどでした。

Minami_100
質問者

お礼

そうなんですね>< では日本国内で手配するか、他に方法を考えます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アメリカ国内線の航空券

    アメリカへの留学が決まっており、VISAやパスポートの有効期限も問題なく、留学に関する書類もあります。 それで、いざ航空券を自分で全て手配しようと思っていた時に少し疑問に思ったのですが、 まず日本からアメリカのInternational Airportに着いた後、その空港から留学先の最寄空港へアメリカ国内便を利用しようと思っています。 国内便の手配はアメリカの航空券斡旋業で取ろうと思っているのですが、チケットはe-ticketとなると、向こうの空港に着いて現地で自分でコンピューター画面で発行するんですよね?? もしそうなら、アメリカ入国の時点では、次に乗るはずの国内線のチケットは手元にないままとなるのですが、それは何も問題ないのでしょうか・・・? もし入国の際に、ちゃんと留学先へ行くという証明として、最寄空港までのチケットも携帯していないと、疑われたり、入国拒否とかにはなりませんか・・・?? 急に心配になったので、もし知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • アメリカ 国内線 航空券入手方法

    11月にマイアミからクルーズでカリブ海を周ります。 予定としては、成田からロスまでのチケットを国内で購入 アメリカ国内はアメリカのサイトから予約しようかと考えています。 どこかよいサイトはないでしょうか? また、予約をしてカード払いをした場合、チケットは 予約番号でチェックインするのでしょうか? 久しぶりの海外ですので、トンチンカンなこと言ってるかもしれませんよろしくお願いします。

  • アメリカの国内航空券について

    9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

  • 航空券の取り方について

    今年の夏にアメリカに行く事になったので、チケットを早めに予約したいのですが、どうやって探したらいいか分かりません・・・。 国際線で日本(成田)→アメリカ(サンフランシスコまたはロサンゼルス) そこからアメリカの国内線で目的地の小さい空港へって感じになると思うんですが、オンライン予約などで見ても、目的地が大都市の空港しか乗ってないんです(汗) ネットで空席照会とか乗ってるサイト、またはチケットを探してくれるトコロの電話番号とか何でもいいんで教えてください!!お願いします!!

  • アメリカの国内航空券

    8月下旬にラスベガスに行きたいと思っています。ロサンゼルスまでの往復の国際線は予約できました。その旅行会社でロサンゼルスとラスベガスの往復航空券について聞いたところ、正規運賃で割高になるとのことでした。アメリカの航空会社のサイトも覗いてみたのですが、料金設定がたくさんあって・・・でも、あれは正規運賃ということですよね。日本国内でアメリカ国内の格安航空券を購入するいい方法はありますか。

  • 特典航空券&アメリカ国内航空券

    来年、オーランドへ行く予定を立てています。日程としては、オーランド滞在後、NYへ移動しそこから成田へ帰国するつもりです。 ANAのマイルが50,000マイル貯まっていたのでそれで行くつもりだったのですが、予約を入れた段階で初めて、成田-ワシントン、NY-成田までの航空券しか利用出来ない事を知りました。 ワシントンからオーランドはUA 利用になるのですが、これには更に25,000マイル必要と事でした。しかもUAではオーランド発NY行きの直行便が無い為、NY行きはDELTAのパス(\78,000)を購入するか、ノースアメリカのパス(\73,000)を購入する方法になると言われました。25,000マイルの追加分が足りないと話すと、VISIT USA(?) と言うものを\51,400で購入して下さいと言われました。そうなると、アメリカ国内線だけで14万円位になってしまいます。それでは特典航空券を利用する意味が全く無くなってしまいます。 もっと上手く特典航空券を利用する方法はありませんでしょうか? 自分でアメリカ国内線を手配もしたことが無く、方法がよく分りません。 更に、もう一つ頭を悩ませているのが今回の同行者が一人(子ども・7才)がいて、こちらの分はANAのエコ割りで手配がしてあります。エコ割りの場合は、スターアライアンスでないデルタでも手配可能とのことで、オーランド-ラガーディアで取ってあります。子どもがまだ小さいので、座席が隣でないとやはり不安なのですが、違う所で手配をしても隣同士にはなれるでしょうか? 長文ですみません。どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • アメリカ国内線チケットの購入

    カテゴリが違うかもしれませんが…。 LA-NYのチケットをamerica westのサイトで購入しようと頑張ってます。 英語表示なので四苦八苦しながらなのですが、住所、カード番号を記入して、OKを押すとエラーが出ます。 内容は、 The billing address you have entered does not match the bank's records. Please verify that your address matches your bank statement and re-enter your address. です。銀行登録の住所と違うよって事だと思うんですが…。 ちなみに入力事項は、 Credit Card Type Name as it Appears on Card Credit Card Number Expiration Date Credit Card Security Digit Billing Address City State/Province  【選択制】 Zip/Postal Code Country      【選択制】 Day Phone    【(3桁)-(3桁)-(4桁)】 E-mail (for receipt) 以上です。countryにはJAPANがあるのですが、state/ にはアメリカ・カナダ・メキシコの州の名前しかありません。 countryに日本があるのだから購入は出来るんでしょうが…。 住所・TELNO,が以下の時にはどう入力すべきなんでしょうか? 〒123-4567 黄色県黄色市水色区赤8-9-10 03-4567-8910 困ってます!長いですがよろしくお願いします!!!

  • アメリカ国内線のフライト。片道だけの利用は可能?

    連続で質問してしまい、申し訳ありません。 今回、日本からアメリカに行くのですが、 アメリカ国内での移動を考えております。 それをふまえ、日本からの単純往復でフライトを予約し、アメリカ国内はまた別途で往復で予約をする方法と、 日本から都市A、都市Bから日本というようにオープンジョーチケットを手配し、 AからBへはアメリカ国内線の片道を手配して移動する方法を考えています。 なんてことない質問かもしれませんが、 アメリカ国内線を外国人(日本人)が片道だけ利用するということはビザとかそういう面では問題ないでしょうか? 問題ないとは思うのですがちょっと不安になってしまったのでご回答いただければ幸いです。 また、上記2プランで、荷物の持ち運びや移動ルートなどをふまえて、どちらの方が得策だと思いますか? ちなみに都市Aでは現地の友達の家に泊まります。 よろしくお願いします。

  • アメリカ本土内 航空券

    マイレージがあるので 日本ーアメリカ往復航空券は用意できますが 現地 サンフランシスコーサンディエゴ間の 往復チケットを購入したいのですが 日本から格安チケット等の手配は可能でしょうか? 具体的なサイトも教えてください。

  • アメリカ国内の格安チケット

    今、成田→サンディエゴ→ニューハンプシャー州→サンディエゴ→成田の旅行を計画しております。 成田⇔サンディエゴ間のチケットを日本のHISなどで購入し、サンディエゴ⇔ニューハンプシャー間のアメリカ国内はExpedia.comなどのアメリカ・格安チケット会社を通して購入しようと考えていました。 チケットの価格を調べたところ、アメリカ国内チケットが安いものでも$400しました。(時期は夏休みなどではありません。来月の6月末です.) やはり日本で周遊などのチケットを購入した方が、価格のみならず、予約の面などでもいいのでしょうか??アメリカの各地に1回の旅行で行った方、おススメのチケット購入方法などありましたら教えてください。m(_ _)m