• 締切済み

アメリカ国内航空券

アメリカの国内航空チケットをインターネットで自分で手配しようと思っているのですが、いざ予約しようと必要事項を入力していると、 Home Phone Numberや、Billing addressで”JAPAN”の選択肢がないので自分の今の住所や電話番号を入力できません。 アメリカ国内か、他の15カ国くらいは住所や電話本号入力可能のようですが、日本は選択肢にありませんでした。 以前アメリカに約1年ほど滞在していたので、その時の電話番号や、住所を入力して予約ってゆうのは何かトラブルが生じますか? 日本国内でアメリカ国内線のチケットを予約すると、ものすごく高いのでできたら安く自分で予約したいと思っています。 知っている方がおられたらどうか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#129435
noname#129435
回答No.1

多分アメリカの住所や電話番号を入れても、代金の支払いのところで引っかかると思う。  以前の住所でクレジットカードや銀行の口座が残っていてそこからお金が引き出せる状態なら買えるのかもしれないけれど、住所の欄に日本の項目のない会社は、日本のクレジットも扱ってないところがほとんどでした。

Minami_100
質問者

お礼

そうなんですね>< では日本国内で手配するか、他に方法を考えます。 ありがとうございました!