• ベストアンサー

宮本文昭さんのCDでピアノ伴奏のもの

宮本文昭さんのCDで、 伴奏がオーケストラではなくて、 ピアノ伴奏のものってありますか? しかも、メジャーなクラシックの曲のものが良いのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

かなり古いものですが、「ロマネスク」と「鳥の歌」は伴奏がピアノだったと思います。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Artist/FumiakiMiyamoto/index.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Artist/FumiakiMiyamoto/index.html