• ベストアンサー

ガガガSPについて・・・

stihl260の回答

  • ベストアンサー
  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.1

「晩秋」速くて スカッとしていて気持ちいい。 「満月の月」ソウル。フラワーユニオンのカバー のはず。しんみり。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=647007&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • ガガガSPの卒業

    ガガガSPの卒業という曲のアルバム仕様の最後のあたりのボーカルのセリフ(拝啓…)があるんですが。セリフの乗ってるサイト知りませんか?

  • ガガガの曲って…?

    ちょっと古い話になっちゃうのですが ガガガSPの曲ってナゼあまり売ってないのですか? 売っているの見たことあるのは ・卒業アルバム ・国道二号線 ・晩秋 ・ガガガSP登場 くらいなんです。 「東京」や「線香花火」などはナゼ売ってないのですか?? インディーの頃だからですか? けっこうガガガの曲が問題になった というのは知っていますが、詳しい事を 知っていれば宜しくお願いしますm(__)m

  • ガガガSPの曲について

    今朝24時間テレビにてガガガSPさんの曲が放送されてましたよね。 その中の曲で、ギターのソロのやつの曲名が思い出せません。 詳しい方、教えてください!

  • ガガガSPのCMソングについて教えて下さい

     車(車種不明)のCMで「二人の為に世界はあるの♪」「いつもあなたと二人♪」といった歌詞(ウロ覚えですが・・・)のガガガSPの曲が流れていて、すごく気になっています。お分かりになる方、曲名とどのアルバムorマキシシングルに収録されているか教えて下さい。よろしければサビの部分の正確な歌詞も・・・・お願い致します!

  • ♪曲にして歌うよ~曲調はガガガっつぽいです。

    歌詞が頭から離れない曲があります。曲調はガガガSPっつぽいかな。曲の出だしは♪今日も一日まだ長いというのに、携帯の充電がもうない。真っ先に考えるのは君の事。サビは、♪愛してると照れくさくて言えないから僕は曲にして歌うよ~(これを何回も繰り返してたような)みたいな歌詞です。で、2番に♪付き合ってすぐの頃は「愛してる」と言えたが、長い付き合いの今は口にできない。みたいな事を歌ってた気がします。分かる方お願いします。  

  • ガガガSPの国道二号線の最後の台詞

    ガガガSPって歌詞カードには乗っていない、台詞がよく入ってますが、その中でも、国道二号線の最後の台詞ってなんていっているのでしょうか?教えてください!

  • おすすめガガガ文庫

    ガガガ文庫を集めようと思うのですが、おすすめのがありましたら教えてください。 個人的にメタ話や恋愛、残念な感じの青春を書いた作品とかが好きです。 ファンタジー系は難しすぎず、なおかつキャラがいいもので。 ガガガ文庫ですでに読んでるのはやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。です。 よろしくお願いします!

  • ガガガSPは好きですか?

    曲【こんちきしょうめ】 ♪白か黒の時この心臓を暴れ出させろ切札召喚!魂を握れ今この時を生き抜く為に~奮い立たせ今がその時だ、この体に脈を立たせろ~ こんな名曲ありません。

  • ワイパーを動かすとガガガと音が・・・

    こんにちは。 最近朝寒くてフロントガラスに水滴がついていることが多いため、 ワイパーを動かすとガラス面でうまく滑っていないのか、 ガガガと表面でこすれるようになります。 あんまり水分がついていないため、ガラス表面とこすれて うまく滑っていないため、ガガガとこすれたようになるのかと 思っていました。 しかし、この間雨の日ワイパーを動かすと何度かに一度はスムーズに 動くのですがやはりガガガとつまったような動きをします・・・。 何ででしょうか・・・。 最近、寒くてフロントガラスが凍っていることがあり、そのとき カーショップやホームセンターで売っている解氷スプレーをつかって いるのですが、これがワイパーゴムに何か悪い影響を与えているので しょうか? 的外れかもしれませんが、ガラコなんかを使用すると表面がすべり 安くなるのかなと言う気もしますが・・・。 原因や対処法などアドバイス頂ければ助かります。 ずっと、ガガガとつまったような動きをしたまま使用すると、 ワイパー自体が壊れそうで・・・ よろしくお願いします。

  • 明石家3チャンネル

    番組最終回の番組終盤にVTR総集編をガガガSPの曲と共に流して最後を締めくくっていたんですが、そのガガガSPの曲を教えて下さい。