• ベストアンサー

ガガガSPの卒業

ガガガSPの卒業という曲のアルバム仕様の最後のあたりのボーカルのセリフ(拝啓…)があるんですが。セリフの乗ってるサイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞が載っているサイトが見つからなかったので聞き取ってみました  拝啓、あなたは今どうしているのでしょうか? ボクは今なんとなく、なんとなくながら一生懸命頑張っています  その中で、自分ができてきたこと、やって来たことをいつか愛に変えることができるように、ボクは一生懸命努力しています  だからその中でボクはあなたに、本当にさよならを言えたことは後悔していません  でもふとあなたに会いたくなるときもあるわけで、でもそのときは胸を張って、あなたにもっと、さよならを、さよならを、さよならを言える時だとボクは思っています  だからあなたに本当に言いたいことがあります。 本当に本当に、さよなら、さよなら、夢をありがとう

coca-cola
質問者

お礼

今、聞きながら確認したところバッチシでした。すごいですね、聞きながら文字を打つなんて。本当にありがとうございました。