• ベストアンサー

ガガガSPの卒業

ガガガSPの卒業という曲のアルバム仕様の最後のあたりのボーカルのセリフ(拝啓…)があるんですが。セリフの乗ってるサイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 歌詞が載っているサイトが見つからなかったので聞き取ってみました  拝啓、あなたは今どうしているのでしょうか? ボクは今なんとなく、なんとなくながら一生懸命頑張っています  その中で、自分ができてきたこと、やって来たことをいつか愛に変えることができるように、ボクは一生懸命努力しています  だからその中でボクはあなたに、本当にさよならを言えたことは後悔していません  でもふとあなたに会いたくなるときもあるわけで、でもそのときは胸を張って、あなたにもっと、さよならを、さよならを、さよならを言える時だとボクは思っています  だからあなたに本当に言いたいことがあります。 本当に本当に、さよなら、さよなら、夢をありがとう

coca-cola
質問者

お礼

今、聞きながら確認したところバッチシでした。すごいですね、聞きながら文字を打つなんて。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガガガSPについて・・・

    ガガガSPを聞いてみたいと思うのですがどんな曲がオススメですか? また、聞いたほうがいいアルバム等ありましたら教えて下さい。

  • ガガガの曲って…?

    ちょっと古い話になっちゃうのですが ガガガSPの曲ってナゼあまり売ってないのですか? 売っているの見たことあるのは ・卒業アルバム ・国道二号線 ・晩秋 ・ガガガSP登場 くらいなんです。 「東京」や「線香花火」などはナゼ売ってないのですか?? インディーの頃だからですか? けっこうガガガの曲が問題になった というのは知っていますが、詳しい事を 知っていれば宜しくお願いしますm(__)m

  • ガガガSPの曲について

    今朝24時間テレビにてガガガSPさんの曲が放送されてましたよね。 その中の曲で、ギターのソロのやつの曲名が思い出せません。 詳しい方、教えてください!

  • ガガガSPのCMソングについて教えて下さい

     車(車種不明)のCMで「二人の為に世界はあるの♪」「いつもあなたと二人♪」といった歌詞(ウロ覚えですが・・・)のガガガSPの曲が流れていて、すごく気になっています。お分かりになる方、曲名とどのアルバムorマキシシングルに収録されているか教えて下さい。よろしければサビの部分の正確な歌詞も・・・・お願い致します!

  • ガガガSPの国道二号線の最後の台詞

    ガガガSPって歌詞カードには乗っていない、台詞がよく入ってますが、その中でも、国道二号線の最後の台詞ってなんていっているのでしょうか?教えてください!

  • ♪曲にして歌うよ~曲調はガガガっつぽいです。

    歌詞が頭から離れない曲があります。曲調はガガガSPっつぽいかな。曲の出だしは♪今日も一日まだ長いというのに、携帯の充電がもうない。真っ先に考えるのは君の事。サビは、♪愛してると照れくさくて言えないから僕は曲にして歌うよ~(これを何回も繰り返してたような)みたいな歌詞です。で、2番に♪付き合ってすぐの頃は「愛してる」と言えたが、長い付き合いの今は口にできない。みたいな事を歌ってた気がします。分かる方お願いします。  

  • 盛り上がる曲!!

    さぁ~皆さんテンションあげていきましょー!! カラオケでみんなで盛り上がる曲あげていきましょー。 他人とかぶるのもあり! 三曲ぐらいあげてもらえるとありがたいです! 盛り上がる曲の例! (1)島唄 (2)リンダリンダ (3)卒業(ガガガSP) そんな感じでおねがいしま~す!

  • 明石家3チャンネル

    番組最終回の番組終盤にVTR総集編をガガガSPの曲と共に流して最後を締めくくっていたんですが、そのガガガSPの曲を教えて下さい。

  • 卒業

    「卒業」というタイトルの曲っていっぱいありますよね。 斉藤由貴 1985.02.21発売 菊池桃子 1985.02.27発売 渡辺美里 1991.04.18発売 沢田聖子 1994.12.05発売 平家みちよ 1998.02.15発売 尾崎豊 1999.11.25発売 徳山秀典 2001.02.07発売 ガガガSP 2002.01.17発売 CHARCOAL FILTER 2002.01.30発売 松下萌子 2002.03.13発売 安倍麻美 2003.12.22発売 ZONE 2004.02.04発売 上記までわかったのですが、 A-JARIと松山千春の「卒業」の発売日がわかりません。 教えてください。お願いします。 あと上記アーティスト以外で「卒業」を歌っている人がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 失恋後に聴いたらドッと泣ける曲ありますか?

    男です。 好きだった人がいたのですが、 恋実らず終わってしまいました。 今ものすごく泣きたいのですが、 これ聴いたら泣けるって曲ありますか? 前はガガガSPの「卒業」という曲を聴いて泣いてましたが、 聴きすぎて泣けなくなってしまいました(笑) 何かありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう