• 締切済み

プレステ2本体の解説本について

半年くらい前書店で見かけたんですが2,000円くらいの結構厚みのある本で、2005年にはこんなことがあったとか年表形式で書いてあり、型番ごとの分解方法、レーザー調整のやり方などを写真つきで解説してあって、MODチップの事やDVD-ROMのゲームのデータを削ってCD-Rで売っているなどの内容でした。 確か黒い表紙の本だったと思います。書籍名を教えてください。 「プレステ2 Xbox 裏大事典」みたいな感じの本でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%862-Xbox-%E8%A3%8F%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E5%85%B8-Kaz99/dp/4887187157 アマゾンで普通に売っていますが。 プレステ2 Xbox 裏大事典 タイトルもあなたのおっしゃるとおりです。

superzantetsuken
質問者

補足

この本ではありません。こんな感じの本です。