• ベストアンサー

近藤真彦 愛旅立ちについて

Quartie-LAの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大手ネットショップのAmazonではまだ 在庫が残っているようですよ。 http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%83%BB%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A1-%E8%BF%91%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%BD%A6/dp/B00005GPJ2

photoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 愛・旅立ちだったのですね… まさかアマゾンに残っているとは! 早速購入します!