• ベストアンサー

顔そりの心配事・・・

pu-suke00の回答

• ベストアンサー
  • pu-suke00
回答No.1

その疑問をそのまま担当の方に聞けばいいと思いますよ^^ 個人的には、結婚式本番ではないし、顔の産毛くらいいいんじゃない?とは思いますが、 化粧のノリが違うのは確かですよね。 何も相談せずに、2日前に顔ソリをして、当日赤みと腫れでモデルができません、って言うのが 一番やっちゃいけない事だと思います。 そうならないように相談した方がいいと思いますよ。 (いいなぁ、モデルさん。私ももう一回ドレスが着たいです。笑)

suzukaze03
質問者

お礼

こんにちは^^。 そうですよね(笑)。大事なことなんですしホテルに聞けばいいんですよね(笑)。お化粧ののりが違うんですね。実は私はいつもノーメイク(汗)なもので、よくわからないんです^^;。 早速問い合わせます^^。 ありがとうございました!