• 締切済み

先日買ったDVDレコーダーで左の音声が出なくなりました

先日VARDIA E-300を購入しました。 接続してから2日目なのですが、左の音声が出なくなりました。 昨日は問題なく出ていたのですが・・・ テレビやDVDレコーダーの接続は間違っていませんし、音声もステレオ に設定しています。 普通にテレビを観ている時は両方の音声から音が出ているのですが、入力 切り替えでビデオ1にしてテレビやDVDを観ると片方からしか音が出ません。 これはなぜなんでしょうか? 原因が分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

接続や設定にミスが無ければ、 VARDIAの電源を完全に落とし(電源プラグをコンセントから抜く)、 15~20分ほど放置しても左の音声が出なければ、 VARDIAの故障という事も考えられます(初期不良)、 まずは販売店で動作チェックを受けてみては?

• skybluez
回答No.1

再度接続コネクターを抜いて確実に差し込んで下さい。 道でしょうか?