• 締切済み

デジタルビデオカメラからPCへ取り込み焼きたい

自宅のデジタルビデオカメラ(sonyハンディカム)で撮影した映像をPCへ取り込み、DVDにしたいのですがどうしたらいいかわかりません。 image Mixerには取り込みました。 DVD Decrypterでも取り込みました。 ここからDVDにする方法がわかりません・・・ 説明書を読み、複製のページに沿って頑張りましたが ディスクが入っていないと表示されてしまいます。 PCで映像をDVDに焼く方法を教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

DVD作成の方法はいろいろありますけど方法はソフト毎に違うんです。 WindowsXPのカテゴリになっていますけど、ソフトウェアのカテゴリで質問された方が回答が付きやすいと思うのですが。