• ベストアンサー

ジーニアスバーについて!

orenjjnの回答

• orenjjn
回答No.2

ジーニアスバーは、直営店以外の購入製品でも利用可能です。 実際に「○○(量販店の名前)で購入したんだけど」と 堂々と言いながらmacを持参してくる人も結構いますよ。 また、米国でさえ直営店がまだ無い頃の古いパワーブックを 持参してきた人を見たことがありますが、ジーニアスバーでは ちゃんと故障原因を説明していました。 余談ですが、Windows PCからmacに買替えのお客さんがいまして、 ジーニアスバーの人が堂々とそのWindows PCをカウンターに置いて、 新品macにデータ転送していたこともあります。

Monet416
質問者

お礼

あ、そうなのですか!ありがとうございました!