• ベストアンサー

DVDソフトの販売

お世話になります。 同じシリーズモノのDVDソフト(50枚)を中古ソフト販売店に売りに行こうかと思ひます。 少しでも高く買い取ってもらいたいのですが、 一枚づつ? 10枚を一組づつ? 50枚一括で? どれが一番高く買い取ってもらえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

以前、知り合いの中古屋さんに同様の質問をしてみたところ、「一括が良い」との返事でした。 店舗によって対応が違うかも知れませんので、直接交渉された方が無難かと思います。

ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。 交渉しだいですね。がんばってみます。