-PR-
解決済み

成田美奈子さんのHPってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30932
  • 閲覧数668
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

成田さんのファンです。検索してもわからないので、知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (15/26)

わたしも大好きでこの間、見つけたんですよ!!<HP
オフィシャルじゃないですけど、いい感じですよ♪

名前の漢字はchuraさんが書かれてるのが正しいです。
お礼コメント
nyanchuu219

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。名前間違えてました。
HPいってみました。
オフィシャルホームページはないみたいですね。
これからもう少し探してみます。本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-01-22 16:29:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

成田美名子さんですか?
字が違っているから検索できないのかもしれませんよ。
間違っていたらごめんなさいね...
# 私はコミックに明るくないので...
では。