• ベストアンサー

IE6→IE7にしたんですが・・・。

初めて質問させて頂きます。 IE7にはIE6にあったような、 リンク部分にカーソルを合わせると下部にそのリンク先のアドレスが出る機能はないのでしょうか? 非常に使いにくくて困っています。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが(これ以上どうやって説明したらいいのか分りませんでした・・・) ご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

ツール(O)→ツールバー(T)→ステータスバー(S)の順にクリックしてください。

cleverdick
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います! 少し違いましたが、分りました!(表示→ステータスバー) ステータスバーという名前なんですね! 本当に有難う御座いました!