• ベストアンサー

こんな私にヘルシオは不要?

wchbg631の回答

• ベストアンサー
  • wchbg631
回答No.3

私の家にもヘルシオがあります。 誰でもそうだと思いますが、買った当初は「これでいろいろ作れるし、食べれる」と思いましたが今では、ほぼレンジとしてしか 使いません。 なぜオーブン料理をあまりしないかというと、 一番のネックはNo2の方が言われるように、 時間がかかることです。 僕は、キッチンに立つのが嫌いな人がこういう器具を 欲しがり、そして後悔すると思っていたのですが、 料理が好きな人なら結構ハマるかもしれません。 使うのは、さほど難しくありません。

JPwin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。