• 締切済み

Media Player

DMMで視聴が出来ません Media player 立ち上がるんですけどファイルが認識されないとか何か エラーメッセージが出ます…悩んでます OSはXPのHomeでMedia player11を使ってますが10にバックさせても 結果は同じでした アドバイス よろしく、お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

DMMとは動画配信サイトですか? 視聴できないとは試聴できないことですか?(既にレンタルや購入したものを視聴できないと言うことですか?) webでは再生可能なプレーヤーはWMPだけとは限りません。(QuickTimeやFlash Playerなど) 再生できない場合、コーディックがないなどの原因があります。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html (有料もあるので無料を選ぶ) http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese フリーソフトのGomPlayerはコーディックを内蔵したプレーヤーです。(他にもフリーのプレーヤーはたくさんあります) http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/GOMPlayer.html

yicheng
質問者

補足

DMM エロDVDの販売です 視聴は試聴でした 申し訳ないです<m(__)m>