• 締切済み

W51KのmicroSD

僕はauの携帯で、W51Kを持っています。 データがいっぱいになってきたので、microSDを買おうと思います。 ところが、どこの会社のを買えばいいのかわかりません。 どこのを買えばいいか教えてください。 また、だいたいの値段も教えて欲しいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

上海問屋がおすすめです。 送料もメール便で安いですよ。 http://rhythmicmelody.syuriken.jp/au%20seigen.html また上海問屋オリジナルなら相性が悪くても返金してくれます。 http://donya.jp/everg/7.1/4547479543844/

回答No.2

安くて、速い物を見つけました。

参考URL:
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/sdcard/index.html
回答No.1

メーカーは、特に問いませんよ。 よっぽどでない限りは…… 心配なら、メーカーサイトで動作確認しているので、チェックしてみて下さい。 1GBで、約4,000円。2GBで約8,000円程度です。