• 締切済み

W51KのmicroSD

僕はauの携帯で、W51Kを持っています。 データがいっぱいになってきたので、microSDを買おうと思います。 ところが、どこの会社のを買えばいいのかわかりません。 どこのを買えばいいか教えてください。 また、だいたいの値段も教えて欲しいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

上海問屋がおすすめです。 送料もメール便で安いですよ。 http://rhythmicmelody.syuriken.jp/au%20seigen.html また上海問屋オリジナルなら相性が悪くても返金してくれます。 http://donya.jp/everg/7.1/4547479543844/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

安くて、速い物を見つけました。

参考URL:
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/sdcard/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

メーカーは、特に問いませんよ。 よっぽどでない限りは…… 心配なら、メーカーサイトで動作確認しているので、チェックしてみて下さい。 1GBで、約4,000円。2GBで約8,000円程度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W61K

    auの携帯を変えようと思っていてW61Kを調べたところ、ネット上で機種変更出来るHPを見ると他のと比べてW61Kは新機種なのに破格の値段なのですが、京セラの評判が悪いのですか??もし京セラを使ってる方がいましたら欠点を聞きたいです。

    • 締切済み
    • au
  • microSDについて

    今回microSDを購入し、携帯電話に挿入するまでは 良かったのですが、今度は取り出すことができなく なりました。miniSDのように、押しても出てきて くれません。 いったいどうしたら取り出せるのですか? 教えてください!! microSDは正常に作動しています。 ちなみに、機種はauのW44Kです。 回答よろしくお願いします!!

  • au Music Port>W64S>microSDのデータ転送

    使用ソフトau Music Port 携帯機種W64S ケータイのmicroSD(2GB)に入っている写真データを、au Music Portを使用してパソコンに取り込みたい。 au Music Portからケータイにアクセスしたら、microSDの中にあるデータにアクセスできない→パソコンに取り込めない。 (au Music Portから音楽データを転送したら、直接microSDの中に転送される。) で、ケータイのmicroSDの中にあるデータ(写真)を取り出したいんですが、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • microSDが使えない・・・

    よろしくお願いします。 先日ソフトバンク(912SH)からau(W62P)の携帯に換えました。 ソフトバンクの時に使っていたmicroSDをauの携帯に差し込んだのですが、保存してある画像が全く見れません。このmicroSDは912SHとW62Pに対応しているので必ず見れるはずなのですが・・・ microSD自体はちゃんと差し込めており、メモリの使用状況も確認できるのですが、どのフォルダを見ても画像がありません。 このような場合どのような措置を取れば良いのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • microSDに書き込まれない?

    この前microSDを初めて買いました。 PCから動画を入れたくて、携帯用に拡張子?を変換して リムーバブルディスク?(SDを入れたら開けたフォルダ)の中に ファイルを貼り付けました。 でもそのあと携帯に差し込んでmicroSDのところに行っても 『データがありません』みたいなことが表示されて ファイルがないことになってます・・・。 携帯はauのW61CAでPCはwindowsXPです。 とりあえず3gp・3g2・MPEG-4に変換して入れましたができませんでした。 調べてて出てきたPCフォルダやINOUTとかのフォルダもありません・・・ 携帯本体からmicroSDへの移動は出来ました。 どうしたら取り込めるのでしょうか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • microSDの容量について。

    携帯にmicroSDを使おうと思っています。 1GB、512MB、256MB、128MBのどれを買おうか迷っています。 それぞれ、音楽やワンセグの録画はどの位入るものなのでしょうか? microSDはA-DATAのものを買うつもりでいます。(価格重視です。) ちなみに携帯は、auのW43HIIを使っています。

  • W61TのmicroSDへの画像の転送

    携帯を機種変更して、auのW61T(TOSHIBA)にしたのですが、 パソコンから、W61Tを介してmicroSDへ画像ファイル(jpeg)を転送して(直接microSDへの転送でも結構です)、W61Tで見るにはどうしたらよいのでしょうか? 説明書のmicroSDの項は読んでみたのですが、具体的な転送方法が分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • au
  • microSDからau携帯本体へのメールデータの移動

    microSDからau携帯本体へのメールデータの移動 microSDにあるメールのデータをauのW61H本体に移動させたいのですが、microSD内の移動しか出来なくて困っています。 W61Hにもともと入っていたデータをmicroSDに移してそれをもう1回本体に戻したいだけなのですが、無理なのでしょうか? 回答お待ちしています

    • ベストアンサー
    • au
  • W41KとW41H

    いま、私はドコモの携帯を使っています。しかし最近auのダブル定額の方が自分には良いかなと思い、ドコモからauに変えようと思っています。友達もほとんどauです、それにauを使っている友達は、「ドコモは高い」と言っていますし。 もしauに変えるなら「W41K」が欲しいと思っていたのですが、ショップに訪ねたところ、「取り扱いしていません」の一言… 2店舗くらいまわりましたがどこも置いていませんでした。 W41Kの他にもワンセグ対応のW41Hも気になっているのですが、どちらが良いのかすごく悩んでいます。W41Kをあきらめ、W41Hを買うか… 皆さんにこの2つの機種の長所と短所を教えてもらいたいです。長文になり申し訳ありません。 お願いします。

  • auで保存した画像(microSDで)はドコモで保存できるか?

    auの携帯でmicroSDに保存した画像をドコモの携帯で見ようとするとうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?教えてくださいm(_ _)m ちなみにauの機種はW53Kでドコモの機種はP905iでmicroSD対応です。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m