• ベストアンサー

鬼恋堂(氷栗優さん)の同人誌

角川の『聖魔伝』などをかかれている氷栗優さん@鬼恋堂の同人誌のリストを探しています。タイトル・発行年月日・サイズ・ジャンルなどを教えて頂けませんか? 例)「アルテミスの運命」/1994年/B5/ファイアーエムブレム(ゲーム) また、氷栗優さんの公式サイト・ファンサイトなどがあればそのURLも教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなページがありましたが、参考になりますか。 仕事情報氷栗優の商業誌情

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~higuri/sigoto.htm
asterix
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)。 ここで過去に出された同人誌のこと聞いてみます。