• 締切済み

電話帳データの移し替え

FOMA(P902)を現在使用しております。 F702IDから赤外線受信を使用して電話帳データを全件受信 したいのですが、エラーがでてしまい上手くいきません。 (データが100件近くあり) 何か良い方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

USBケーブルがあれば…  http://datalink.nttdocomo.co.jp/ を使用すれば移せると思います。 今は充電機能も付いたUSBケーブルがありますので 1本持っておいても損は無いと思います。  http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/usb_cable01/ #PCとのデータのやり取りが出来るので万が一のバックアップが出来ますよ。

penginman
質問者

お礼

ありがとうございます。