• ベストアンサー

リタ-ンの良い投資信託をお持ちの方、教えて下さい。

今野村アセットのグロ-バル・ハイインカム・ストック・ファンドを検討しています。リタ-ンの良い投資信託をお持ちの方どんな投資信託か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35969
noname#35969
回答No.1

今年初めて投資信託を買った私が回答するのも気が引けるのですが、 証券会社にすすめられるままに、シュローダーのブリックスを買いました。理由は、1月末の配当が1300円だったからです。    4月末の配当は、1000円でした。  少し投資信託を勉強すると、毎月配当というのは胡散臭い面がありますね。  オープンではなく、クローズ(追加で購入できない)の投資信託、 例えば、ユナイテッド証券のロシアファンドなどが面白いと考えています。

papiii
質問者

お礼

有難うございました。質問してから大分たち勉強して、チャイナとインドファンドを買いました。今30パ-セント以上の値上がりです。